2008.07.31 19:00

今日もインターバルです。。。900m×4本に挑戦!

【今日の参加者】
長岡さん、安田さん、大久保さん、トコさん、くりりんさん、おっくん、ぐったりさん、チャイさん、たれかどさん、森本さん、廣岡さん、杉ねえ、わかの13名でした。

080731photo_004.jpg 080731photo_005.jpg 乗鞍のお土産です!

080731photo_006.jpg 080731photo_007.jpg

| この指練レポート | |

2008.07.24 19:00

舞洲24時間の疲れもなんのその、インターバル練習。。。800m×2本、と400m×2本!

【今日の参加者】
杉ねえ(舞洲)、やまがさん、おおばさん(舞洲)、トコさん、おっくん(舞洲)、安田さん、ぐったりさん(舞洲…お手伝い)、チャイさん(舞洲)、たれかどさん、森本さん、大久保さん、ありちゃん(舞洲)、ミツオさん(舞洲)、わか(舞洲)の14名でした。

080724photo_002.jpg 080724photo_003.jpg

| この指練レポート | |

2008.07.17 19:00

今日はスペシャルゲストとして福知山からテルさんが参加です。ということで歓迎インターバル!今日からインターバル月間です。

ごめんなさ~~い!参加者リストが。。。見つかりませ~ん(>_<)

| この指練レポート | |

2008.07.10 19:00

『山鉾の組み立てが始まったよ~』とのじもぴー情報につられて、今日は御所を抜け出しての山鉾めぐりマラニックになりました。でも。。。ブルーシートに包まった鉾を見たり、車輪だけ?台座だけ?の山を見たりと、日頃隠れている部分をよ~く見ることができて、貴重な経験ができました。本格的な組み立ては明日からなんだろうな~!

 

080710photo_066.jpg 080710photo_068.jpg 080710photo_069.jpg

| この指練レポート | |

2008.07.03 19:00

先週サミット関連で封鎖されていた御所に久しぶりに入れました!。で週末に開催されたドリームステージの感動の報告会!。

【今日の参加者】
長岡さん、廣岡さん、fusaさん、トコさん、みっきーさん(今年からサロマンブルーですよね…6人で感動のゴール!)、せっきーさん、野田さん、ぐったりさん、おっくん、オッカーさん、安田さん、チャイさん、大久保さん、杉ねえ、小林さん、くりりんさん、わかの17名でした。

080715photo_001.jpg 080718photo_067.jpg

毎年恒例の『七夕の願いごと』を書いていただきました。。。願いごとがかないますように!

| この指練レポート | |