--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.28 19:00

北海道マラソン組のための刺激一発!400mを4本のインターバル!

ごめんなさ~~い!参加者リストが。。。見つかりませ~ん(>_<)

080828photo_028.jpg 080828photo_029.jpg 080828photo_030.jpg


| 練習会レポート | |

2008.08.21 19:00

おっくん監督がいないのに、今日もみんなでガンバリました。900m×5本のインターバルに挑戦!

【今日の参加者】
森本さん、オッカーさん、長岡さん、たかぎさん、くりりんさん、みっきーさん、山鹿さん、トコさん、ぐったりさん、杉ねえ、安田さん、チャイさん、廣岡さん、渡辺さん、わかの15名でした。

080821photo_022.jpg  080821photo_024.jpg 080821photo_025.jpg

| 練習会レポート | |

2008.08.14 19:00

お盆会員さんを迎えて3チームでリレーです。

Aチーム:吉岡さん,ぐったりさん,角井さん,倉橋さん,せっきーさん,中谷さん
Bチーム:金兵衛さん,わか,安田さん,たかぎさん,大久保さん,わかだんな
Cチーム:くりりんさん,ルンルンさん,チャイさん,TOMさん,トコさん,こばやしさん

Cチームが優勝~!!優勝チームは、ビールのご褒美、そのほかのチームは発泡酒でプチ野宴!

080814photo_012.jpg 080814photo_013.jpg 080814photo_014.jpg 080814photo_015.jpg

080814photo_016.jpg ニューフェイスさんです。倉橋さん!!ようこそ~~。

 080814photo_017.jpg 080814photo_018.jpg 080814photo_019.jpg

080814photo_020.jpg 080814photo_021.jpg

| 練習会レポート | |

2008.08.07 19:00

今日はちょっとだけ参加者が多かったです。で、900m×4本のインターバルに挑戦!

【今日の参加者】
たかぎさん、廣岡さん、トコさん(夜かもめ)、くりりんさん、杉ねえ、まっさん、せっきーさん(夜かもめ)、山下さん、おっくん、たれかどさん、大久保さん、ぐったりさん(夜かもめ)、おおばさん、森本さん、チャイさん(夜かもめ)、吉岡さん、fusaさん(夜かもめ…女5人チーム)と智恵ちゃん、わかの20名でした。

080807photo_008.jpg 080807photo_009.jpg 富士山のお土産

080807photo_011.jpg 080807photo_010.jpg

 

| 練習会レポート | |


