--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.30 19:00

今日、、勝負シューズを購入~早速、わか練ではいてみました。いい感じです!!

今シーズンの勝負シューズに決定!!

【今日の参加者】
長岡さん(丹後ウルトラの川柳入賞!)、青野さん、山岡さん、fusaさん(ミント3時間走)、智恵ちゃん、廣岡さん、みっきーさん(ミント3時間走)、おっくん、ありちゃん(四万十フル完走!)、安田さん、たれかどさん、おおばさん(長崎ベイサイドハーフ初参加)、森本さん、絹傘さん、杉ねえ、わかの16名の参加でした。

 081030photo_051.jpg 今日もお土産がいっぱい!おおばさんの長崎と、せっきぃ~さんの四万十、おっくんの和歌山おみやげです!

081030photo_052.jpg 081030photo_053.jpg


| 練習会レポート | |

2008.10.23 19:00

雨だけど集まって。。。四万十なんかの話をして解散です。

集まったかたは、長岡さん(越後くびきのウルトラで85k関門に10秒足らず…惜しい~!)、おっくん、せっきーさん(四万十100kをサブ10)、たれかどさん、チャイさん(丹後八丁浜ハーフ)、杉ねえ、山鹿さん、みっきーさん(お市で3位)、安田さん、廣岡さん、わかの11名でした。

| 練習会レポート | |

2008.10.16 00:00

今日は、平安なんとかかんとかというイベントのため御所の中が真っ暗の上、人も多いということなので街へ飛び出しました。二条城や野口みずきロード・・新風館などを走る『月夜の晩に狼男と狼女になろうぜ~~マラニック!!』…楽しかったね!

PA160002.jpg PA160003.jpg PA160004.jpg

| 練習会レポート | |

2008.10.09 19:00

今日の練習。2,5キロを4周!ラスト1周、菜の花さんと テツさんに追いかけられて、目一ぱい走ってふらふらになりました~~。><;

【今日の参加者】
ありちゃん、堀さん、おおばさん、安田さん、菜の花さん、長岡さん、廣岡さん、みっきーさん、山鹿さん、fusaさん、おっくん、杉ねえ、渡辺さん、わかの14名の参加でした。

081009photo_046.jpg 福井のお土産~ありちゃんごちそうさま

このあとカメラが。。。壊れちゃた・・・(>_<)

| 練習会レポート | |

2008.10.02 19:00

京都一周トレイルラン大会中の山の中に潜んで応援しようと考えた人が二人も。一人は大文字山に向かう七福思案処で、もう一人は大文字山頂の手前東山45で。まだ暗い山の中でコーラとかいろんなものを持って待ち伏せしていたそうですが、そうとは知らないわかとそのお供二人は大文字山には上らず疎水から哲学の道を通って銀閣寺へ迂回。。。当然会いませんよね~!。あとからその話聞いて大笑い!。でもその気持ち嬉しかったです!本当にありがとうね!

【今日の参加者】
長岡さん、fusaさん、堀さん、ひらさん、みっきーさん(村岡完走!)、山鹿さん(村岡完走!)、こばやしさん、安田さん、杉ねえ、まっさん、たれかどさん、たかぎさん、チャイさん(くすのき駅伝)、森本さん、奥村さん、おおばさん、おっくん、わかの18名の参加でした。

081002photo_043.jpg 初参加の堀さん!

081002photo_042.jpg 

081002photo_044.jpg 081002photo_045.jpg

| 練習会レポート | |


