--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.25 19:00

今年最後の練習会は、走らず・・・忘年会でした。

今年もモンチッチさんのお店を貸切らせていただきました。

早めに仕事が終了したチャイさんと一足早く、お店に到着。

お手伝い?することもなく、走る?と思ったら雨で、お風呂屋さんに行きました。

そして、0次会・・・チャイさんとモンチッチさんと・・・まず乾杯。

そして高原さんも到着して、また乾杯。

そこに・・・・おっくんも・・おおばさんも・・・と一人づつ増えるたびに乾杯しつづけ・・。

7時の開始のときには・・すでに出来上がっておりました。

で、いよいよスタートです!

今年の表彰~

「最多参加賞」・・・・39回/42回 チャイさんと安田さん

「目標達成賞」・・・チャイさんと鉄人28号さん

「七夕の願いかなえたで賞」・・・fusaさんとたかぎともたかさん

「めっちゃがんばったで賞」・・・ひらさん、とこさん、ぐったりさん、fusaさん

「感謝状」・・・おっくん監督

そして、お宝じゃんけん大会~~~!!

スヌーピーさんは、、まっさんちに行きました!!

今年もよく飲みました~!まっこ上澄み・・はじめて飲みました!!

「鉄人おでん」もおいしかったです!!

そうして・・・・カラオケタイムに突入するころ、10時半に大阪組が帰り・・・そのあとは・・?

大カラオケ大会になったそうです!!あ~~残りたかった==!

今年も1年、わか練ありがとうございました!

2009年もよろしくお願いします。

 20081225_忘年会


| 練習会レポート | |

2008.12.18 19:00

今日は2008年御所での練習会、走り納めです!なのに人数少ない?忘年会シーズンですね~。
そんな中、那覇マラソンで素晴らしいタイムをたたきだしたとこさんがお土産持って凱旋です(^ー^)ちなみにタイムは、3時間32分08秒…すご~い451
それから、智恵ちゃんのお兄ちゃんが来てくれました。ひろみつ君小学4年生。大文字駅伝目指して陸上がんばるんだそうです。
わか練のおっちゃん達に鍛えてもらってね!逆かなあf^_^;
他のみなさんの週末報告は、西脇のハーフ、上って下ってのコースでした~という大場さん。高木さんとワイワイ走った東山組のチャイさん。同じく東山組で筋肉痛のfusaさん。東山スタッフ組の安田さんとひらさん。そして、おっくんです。
今日は長岡さんがお休みでわかが荷物番しながらラダーをやっていたら廣岡さんが来られて荷物番をしてくださいました。ありがとうございます。

で3周走って戻ってくると奥村さんがいました。走って来て寒いので即効帰られました。fusaさん親子も早めに帰られたので集合写真はすごい少ないです~


PC180378.jpg PC180379.jpg
お土産は、沖縄のちんすこうと宮崎のチーズ饅頭です!
チー饅は、高尾さんのお勧めお土産、美味しい~と好評でした。よかった461
PC180381.jpg PC180382.jpg
週末のレースは、三田ハーフかな!
参加のみなさん、ガンバです。

来週は、わか練!大忘年会です!
御所の練習はありません。間違わないでね!
[モンチッチ]に集合です!

| 練習会レポート | |

2008.12.11 19:00

今日は暖かい夜でした。でも結構人数少なめで…12月はなにかと忙しいしねぇ~と思っていたら久しぶりにせっきぃ~さんが現れた。なんとなく歩き方がぎこちない?『久しぶり!元気だった?』と聞くと…『故障しました~』ええ~っ、(>_<)さすがに福知山のあとの100マイルクラブ?の大会はきつかったらしく、痛み止めを飲まないと激痛らしい!で今週の青島もでるらしく…それは無理やろう!とみんなに突っ込まれてました。
レース出過ぎだったもんねぇo(><)o
まっ去年の私は何も言えないけど…。
とにかく様子見ラン。ではではみんなでジョグしましょう。
その前に週末報告!
かもなすの大会組。智恵ちゃんも3キロ頑張りました。

では練習です~
私は青島ペースランナーのためにキロ7分の練習したかったし、チャイさんはトレイルシューズだし(ネットでめっちゃ安かったらしい)…あと、おっくん、fusaさん、おおばさん、高木さん、ひらさんでジョグ。途中からまたまた久しぶりにありちゃん登場!
するとぽつぽつと雨が!うっそ~雨の予報だった?ありちゃんが連れてきた?と言ってたら どんどんきつくなってきて…ゆっくりのはずがみんな、せっきぃ~さんを見捨ててダッシュ(>_<)
荷物シートに戻ってくると長岡さんが荷物にシートを被せて下さってました。ありがとうございます。m(_ _)m
で、雨も小降りに、じゃぁもう1周、すると雨がやんで結局3周やりました。3周目のラストの直線はインターバルダッシュ★またせっきぃ~さんをおいてきぼりにしました。

で、せっきぃ~さん、走れた?まぁまぁf^_^;
くれぐれも無理しないでね。

練習のあとは、ありちゃんのプーケットのお土産。たしか去年もこの時期にタイ?へ、でお土産チョコレートの中にキーホルダーが入ってたんだけど…おお~っ今回も入ってる!
もしかして同じ?それだけ有名なお土産なのね!
今年もキーホルダー争奪じゃんけん大会~。今年は安田さんと大場さんがゲット!でした。
ありちゃん。来年もよろしく。来年こそゲットするぞ!

081211photo_062.jpg 081211photo_063.jpg チョコレートをいただきながら全員写真。
081211photo_064.jpg 081211photo_065.jpg

今週末は、青島組と東山組、海か山か!みんな頑張りましょう。

| 練習会レポート | |

2008.12.04 19:00

12月に入って初めての練習会、でも今日は暖かいです~!

先週が雨で中止だったため、福知山マラソンの報告から。しっかりとペースを守って余裕?の完走(ラストすごい勢い!)のおっくん、初フルでサブ4達成のfusaさん…おめでとうございます!、同じく初フルなのにサブ3の勢いで前半から飛ばしてしまって30キロ過ぎからの地獄を見た?たかぎさん…それでもすごいタイムです。こちらもおめでとうございます。。。そして、なんと!なんと!『かもなすで3キロ走ります』とみんなの前で初めてしゃべってくれた智恵ちゃん…うれしかったですよ~~。結果はどうだったのかな?。そのほかは、チャイさん、たれかどさん、安田さん、廣岡さん、おおばさん、奥村さん、じゃんけん大会…じゃなくって野球の抽選で遅れて来られた長岡さん、今日はかりんをた~くさん持ってきてくださった渡辺さん、ひらさん、わかの14名の参加でした。
今日は長岡さんが遅れるということで、東山36峰の準備をすると廣岡さんが荷物番をやってくださいました。 ありがとうございました。

さあ練習です…でも何しようと特にメニューも決めずに5~6名?でおしゃべりしながら1周目。そのあとおっくんは一人で900mのインターバルを3本、にチャイさんとわかも参加することにしました。でも・・・最初から1本…と思ったらほんとに1本だけになりました^^;たかぎさんとたれかどさん、おおばさんの3名は2周目ペースアップ…たれかどさんもしっかりついていきます。ホント速くなられましたよね~!。もう、わたしよりう~~んと速いです。その後、どうなったのかはわかりません。私が3周終えて荷物シートについたら、」ぜーぜーはーはーの3人がいました。
で、4周目に突入したら、また、みんなでクールダウンです・・・が、最後にまたあがる?^^;

秋のフルマラソンが終わって気が抜け気味のみなさんは、それぞれ刺激が入ったみたいですね!

081204photo_060.jpg 081204photo_061.jpg
今週末は、大仏組・かもなす組・宇治田原組・エールマラニック組とそれぞれ楽しみましょうね!
練習がおわってから「かりん」が話題になりました。どうして食べるの~~~?お風呂にいれてみる?なんてことになって、実験をしました。
結果は、掲示板で報告済み!!やっぱり「かりん酒」が1番!!

| 練習会レポート | |


