--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.30 19:00

9月30日
夕方雨が降ってたのでどうなるか?と思ったけど、
今年のわか練は必ず晴れる!というジンクス通りやみました。
パラパラしてたけど、気にならない程度。
まっ私は未来日記に5キロ走ることになっていたので、ノルマ達成しないといけないし…。

でその前に報告会。一週お休みだったので…報告がたまってました!
一人10秒だよ~ん!

・りつさん
丹後60キロ完走!来年は100キロと打ち上げで宣言!
酔った勢いというのは恐ろしい(^_^;)
・植田さん
丹後100キロ完走!競馬場も役目果たせました~
・まっさん
丹後100キロまさかの完走でした!
・かじむらさん
丹後100キロ完走!
・せりがのさん
丹後100キロ完走!お土産もありがとうございます!
わか練丹後ツアーは誰も買ってへんし~(^_^;)
・TT
丹後100キロ完走!見事なタイム更新
・チャイさん
丹後100キロ初完走!おめでとう!
・ながやまさん
丹後100キロ完走!&競馬場もお疲れさま
・くわちゃん
丹後の応援と9月の月間200キロ突破!すごい~
・安田さん
丹後100キロ完走!制限時間を間違えて必死の形相ゴールでした!
・くりりんさん
しまなみ街道を自転車で70キロ!次は走って?
・ひらさん
丹後60キロ完走!
・ぐったりさん
車の運転ができるようになりました。
・中谷さん
村岡ダブルフルを伴走で。
・おおばさん
トレイル110キロ。木の完走証を見せてもらいました。
 100930-4.jpg
・おっくん
丹後100キロ完走!

などでした。ウルトラの完走オンパレード!
私も村岡ダブルフル完走できて良かったです~

さて練習スタート!
みんなで2.5キロジョグ!涼しくなりました。走りだしは寒いぐらい。
筋肉痛をほぐすために2周で私は終了~!

ほかのみんなもほどほどモード!

でお土産タイム!

おおばさんのお土産。
せりがのさんのお土産。
おっくんのお土産。
100930-1.jpg 100930-2.jpg 100930-3.jpg 

100930-5.jpg  100930-6.jpg 100930-7.jpg

盛りだくさん!
100930-8.jpg 

ご馳走さまでした。

お土産も食べて集合写真も撮ってさあ帰りましょう~!

ここで大事件発生(゜∀゜;ノ)ノ

みんなが立ち去ろうとしたら、なにげに一つ荷物が残ってるではないですか?

【誰の荷物~?】

返事なし。

一体だれの~?

ここで初めて気づきました。

ますもさんがいない!(◎o◎)

お土産タイムのときも集合写真でも気がつかず、なんてこと!

まだ走ってるのかなあ?

それしかないけど、迷ってるのか?


ますもさん大捜査網!

ここからみんなでますもさん捜索です~

2.5キロを両サイドから。

自転車の人には1.3キロコースを細かく。

みんなすでに着替えたあとなのでスリッパやスーツや…
走れないいでたちやけど…走れる人には走ってもらった。


御所で迷う?前代未聞やなあ~と最初は笑い話状態だったけど、7時40分にもう一周行ってきます。と走りだしたらしい。時刻は8時25分。もう40分。

どこかで倒れてたらどうしよう(」゜□゜)」

だんだん心配から不安になってきました。

探しに行ったメンバーも帰ってこないし…

自転車のメンバーが帰ってきて「どこにもいない!」

チャイさんがコース上のトイレを探しに行ってくれた!

ほんとにどこにいるねん!ますもさ~ん!

2.5キロメンバーも戻ってきた頃。

【発見】というまっさんからのメール。

これが、私、携帯に気がつかず、基地としては役たたず~m(_ _)m

まっさんに見つけてもらってながやまさんたちと帰ってきました。

もう~心配したで~ますもさん!

やっぱり迷子になってたそうです!

とにかく無事でよかった~。

今度は探しに行ったメンバーが帰ってくるのを待って二回目の解散をしました。

来週から、誰か監視役~もしくは携帯電話を持って走ってもらおう。

わか練~始まって以来の大事件でした!

本日の参加者
りつさん、植田さん、まっさん、橋本さん、たかのさん、かじむらさん、せりがのさん、TT、
チャイさん、まさやん、ながやまさん、くわちゃん、安田さん、くりりんさん、ひらさん、
ぐったりさん、中谷さん、おおばさん、おっくん、みえさん、わか、
そして、ますもさん!でした!22名。
100930-9.jpg 100930-10.jpg


みんな、お疲れさまでした!

| 練習会レポート | |

2010.09.16 19:00

9月16日
涼しくなりました!!& 暗くなりました。
もう~~集合時間では、みなさんの顔がみえにくくなってます。
なんだかあの暑さ、明るさが懐かしい~~!

では、週末報告です!!

「ともちゃん練習会」組
・T.T・・企画・案内お疲れ様でした。
・ながいさん・・・泳げて楽しかったです。
・植田さん・・・走ってる時間より飲んでる時間のほうが・・長い?
・橋本さん・・・マラニック初参加、楽しかったです。
・まさやん・・・筋肉痛ようやく治りました。やはり、坂道は・・。
・チャイさん・・ただ今、絶好調。
・カッキーさん・・保津峡でようやく遭遇しました。

他の報告・・・
・くわちゃん・・東京皇居ランデビュー
・りつさん・・・車で丹後の下見を!!
・さとみんさん・金沢城下町マラソン・・・バスと並走?こりました・・。

・・・などなどでした。

さて、練習~~。
丹後組は軽く調整ラン。
私も1周で終了~~。ようやく走っても痛みが出なくなりました。
間に合った~~。

チャイさんがますもさんを拉致して。。。二人でラン・ラン・ラン・・・
ますもさん、走り終わっても、立ってるし、喋れてるし・・・成長です!
しかも、ズボンが大きく・・・じゃなくて、痩せて ズボンがぶかぶかになってるし・・・。
目に見えて変化が・・・。体重4kg減。ただ今、ますもさん改造中!

カッキーさん、オッカーさん・・・橋本さんが、いいペースで。

まさやんとながいさんが・・・にぎやかにラン・ラン・らん。

そうそう・・1周目の全員ジョグ・・・ものすごくにぎやかですが・・・
東京ではありえへんです!!
皇居走ってる人・・・しゃべれへんし・・・めちゃめちゃ静かやねん。
1回、わか練みんなで皇居に行って、にぎやかにしゃべりながら走りたい!!

どや!!ミタイナ・・^^;(←まさやん風)

1年半ぶりに来てくださったまささん(堀さん)は、絹傘さんと・・お二人で。

遅れてきたさーさんも、なんとか、体調もよくなって、こちらも丹後に間に合いました。

みんな調整ランだったので、終了がいつもより早かったです。

週末は・・・
丹後組と、おおばさんは長野へ。

それぞれで頑張りましょう!!

そして来週のわか練、23日は祝日なのでお休みです!
お暇な方は、京都競馬場に集合~~~!!


競馬場大運動会
「わか練!今年こそ」チーム
第2レースに出走です!!

10時開門 
12時出走で~~す!

応援のみなさんも選手のみなさんも・・・10時に門に集合しましょう!!

あっ!応援の方は、もっと遅くてもいいですよ。

本日の参加者
T.T、TOMさん、おおばさん、くわちゃん、ながいさん、りつさん、植田さん、ながやまさん、石田さん、たかのさん、橋本さん、オッカーさん、さとみんさん、たかおかさん、山本さん、堀さん、梶村さん、ますもさん、絹傘さん、おっくん、大久保さん、まさやん、みえさん、たまらさん、チャイさん、ひらさん、カッキーさん、さーさん、杉ねえ、安田さん、まっさん、青木さん、品田さん、わかの34名でした!!
100916-1.jpg 100916-2.jpg

| 練習会レポート | |

2010.09.09 19:00

9月9日
せぷえきの興奮をひきずりながら…
台風一過のおかげか?かなり涼しい~御所。
そして暗くなるのも早くなって、始まる7時の頃には薄暗い。
また顔が判別しにくいシーズンに突入ですね~

では週末報告から。
ほとんど、せぷえきo(^-^)o

せぷえきスタッフの皆さん!ほんとお疲れ様でした。
それぞれに感じることがあったようで。
また来年も~って言ってもらったのが嬉しいです!

そして参加組は…
・ながいさん、ヘビーでした

・ながやまさん、じゃんけん大会でCW-Xのタイツが当たって大喜びだったんですがちょっと小さいみたいで(^_^;)走って痩せて合わせてね。

・植田さん、スタッフと選手とで大忙し。チームは25位だったそうだ

・絹傘さん、楽しませていただきました

・kazu-rinさん、楽しかったです!

・カッキーさん、故障中なので最後尾ランナーを高尾さんと一緒に走らせてもらいました


せぷえき以外は…

・久保田さん、来年は見に行きます?あとからスタッフをしてくださると約束しました。o(^-^)o

・くりりんさん、伴走で練習されていてせぷえき会場にも顔をだして下さいました。
お嫁さんと一緒に!でもみんな後片付けに忙しくてご紹介できませんでした。
ごめんなさい。

・大久保さん、日赤病院に二泊三日?その間に68才のお誕生日。
おめでとうございます。
そして退院後すぐにせぷえきスタッフありがとうございました。

・小林さん、大和三山とだいとれ?

・たかおかさん、せぷえきは興味なかった~(^_^;)あっそうですか(^。^;)
言わんでいいやん(笑)

などなどで、ニューフェイスさんはいませんでした。

さて練習です!
2.5キロみんなとジョグ。捻挫の足がまだ痛くてチャイさん、TT、ますもさんと最後尾をつとめた。
で1周で終わって、ぐったりさん、ひらさんとおしゃべりタイム。

皆さんはそれぞれに練習・・・でした。

週末は、ともちゃん練習会ぐらいかな?

本日の参加者
TT、くわちゃん、ながいさん、ますもさん、たかのさん、久保田さん、杉ねえ、とこさん、ぐったりさん、りつさん、ながやまさん、植田さん、せりがのさん、まさやん、たかおかさん、絹傘さん、くりりんさん、kazu-rinさん、大久保さん、安田さん、小林さん、チャイさん、たれかどさん、ひらさん、カッキーさん、まっさん、竹沢さん、わかの28人でした。
100909-1.jpg 100909-2.jpg

| 練習会レポート | |

2010.09.02 19:00

9月2日
今日から9月だというのに、ぐねっとやった捻挫がなかなか治らない(ρ_;)
アイシングやったけどなあ~

さて週末報告から!
8月最終日曜日はいろいろ大会がありました。

★北海道組
植田さん、3時間33分台自己ベスト!おめでとうございます。
蘆田さん、長山さんも完走!おめでとうございます。
たまらさん、完走おめでとうございます。

★かっとび伊吹組
ながいさん、日焼けしました~もち完走。
TOMさん、完走。
てつさん、菜の花さんも完走!

★神鍋組
大場さん、暑かった~

★ジョギングコンサート組
公共の電波をのっとったわか練チーム!
まさやん、暑かった~
りつさん、暑かった!でも月間200キロだとか、すごいです!
くわちゃん、暑かった~それしかない。月間180キロ!私より走ってる(^_^;)
安田さん、こっそり行ったのに見つかった!わかるって!
ますもさん、5キロ48分も自己ベスト!おめでとうございます。
ひらさん、やっぱり暑かった~

ほかに…
さとみんさん、福島の伊達桃の里マラソン10マイルに参加!遠くまでご苦労様~
TTは、フルダイトレ完走!

まっさん、ショコランの練習会

などなど報告でした。

そして今週もニューフェイスさんがお二人~
男性の方どこかで見たことがあるなあって思ったら、モンチッチでの忘年会でお会いした人でした。

男性が青木さん、女性が品田さん100902-1.jpg

また来てくださいね~

さて練習のほうは、北海道組はリハビリゆっくりジョグ
あとの皆さんも2.5キロをマイペースでって感じでした。
私はチャイさんとずっとせぷえきの打ち合わせをしてました。

練習が終わるとお土産タイム~

北海道組の皆さんからかわいい白熊のクッキー
100902-2.jpg 100902-5.jpg

たまらさんからも北海道のお土産
100902-4.jpg

さとみんさんからは、米沢牛の煎餅でした
100902-3.jpg 

皆さん、ご馳走さまでした

本日の参加者
梶村さん、ながいさん、TOMさん、REIKOさん、まさやん、TT、大場さん、kazu-rinさん、久保田さん、りつさん、くわちゃん、せりがのさん、まっさん、植田さん、蘆田さん、石田さん、ながやまさん、絹傘さん、菜の花さん、てつさん、さとみんさん、おっくん、山本さん、山下さん、安田さん、たまらさん、ますもさん、小林さん、たれかどさん、チャイさん、ひらさん、杉ねえ、青木さん、品田さん、わかのなんと35人!
またまた最後記録です!
100902-6.jpg 100902-7.jpg

| 練習会レポート | |


