2011.02.24 19:00

★2月24日
あったかくなりました!このまま春になればいいなあ~~。
22日がぐったりさんのお誕生日でした。前後賞に一日惜しい・・;;
でお祝いのプチブーケをプレゼントしたら・・

「僕、今日、誕生日なんです!」ってながいさんが!!
110224-1.jpg お祝いのお酒持参で。110224-2.jpg

言ってくれたらシャンパン買ってきたのに・・・ごめんなさいねえ~!!

ながいさん、はっぴ~バースディ!!おめでとうございます!ゆずの香りの濁り酒をいただきました!!美味しかったです!!

ニューフェイスさんも登場~お久しぶりの平野さんが連れてきてくださいました。
やまぐちさんです!!110224-3.jpg
学生時代から10年ぶりに走ります!って、買いたてのランニングシューズで御所を初ラン!!

週末報告
・おっくん:泉州マラソン 元気に走ってきました。
・くわちゃん:香港ハーフマラソンに参加。6万5000人の大会だったそうです。
・たかのさん:彫刻の道マラソンに参加、自己ベスト!おめでとうございます!
・やすださん:海部川清流マラソン こっそり行ったら、中谷さんとばったり!!
・おおばさん:淡路島うずしおマラソン 今年がラスト。
・垂門さん:2か月ぶりです。
・カッキーさん:市川マラソンで10キロ36分15秒で優勝!!おめでとうございます!

などなど・・・でした。
私の青梅マラソン報告は掲示板で・・。
篠山と揖斐川を足して2で割ったようなコースだったけど、応援が多くてびっくりでした。

さて、練習の方は、この日から花粉症が勃発して、
咳がとまらない~声もガラガラ~、
走るどころではなく、2.5キロ1周で終了しました。

走った後は、日曜日の試走会の打ち合わせを軽くして、お誕生日会の準備!!


お土産は、 

鈴鹿サーキット組・・うえださんとわかより(先週忘れてました・・^^;)サーキットクッキー
110224-5.jpg 

青梅マラソン・・わかより、青梅マラソンオリジナルせんべい
110224-6.jpg 

香港のおみやげは、くわちゃんから。
110224-7.jpg

海部川清流マラソンのおみやげは、安田さんから。
110224-4.jpg 
本日もお土産てんこ盛りでした!!

本日の参加者
おっくん、うえださん、くわちゃん、チャイさん、ますもさん、たかのさん、
ひらさん、ぐったりさん、まさやん、ながやまさん、ながいさん、ひらのさん、
やまぐちさん、やすださん、杉ねえ、おおばさん、たれかどさん、
まっさん、かっきーさん、わかの20人でした。
110224-8.jpg 110224-9.jpg

練習会のあとは、久しぶりに・・希望者で「寿海」へ・・・。
初参加のやまぐちさん、みんなの飲みっぷり、食べっぷり、しゃべりっぷり、
そして。。ある一部の偏食っぷりにびっくりされてました!!
来週もきてくださるかな~~不安やわ。。

| この指練レポート | |

2011.02.17 19:00

★2月17日
いまにも雨が降りそうな日。
珍しい雨男が来たから?

雨男?もしかして、ありちゃん!!

週末報告
・ながやまさん:バレンタインハーフ。。
  くわちゃんを2時間切りにエスコート!お疲れ様でした。
  がんばったのに、スイーツ食べ放題をおごるなんて?(笑)
・くわちゃん:バレンタインハーフ・・ついに2時間切り 1時間56分33秒おめでとう!
・りつさん:尼崎市民マラソン10キロ・・復活か!
・おっくん:泉州マラソンに向けて、初カーボに挑戦。
・チャイさん:わか練に来て6年たちました!!これからもよろしく!!
・まさやん:ホームグランドを杉ねえと23キロ走!東京に向けて順調ですね。
・うえださん:鈴鹿サーキット・・吹雪の中の寒いラン!
  わかのマイカメラマンをお願いしたので、スピードを合わせていただいたので、
  寒かったでしょうね~~すみません。
  バレンタインラブランも・・・大渋滞で走れず、後半抜きまくり・・
  こちらがついていけずに般若ラン!
  2連ちゃんでお世話になりました。

などなど・・・でした。

さあ~^走りますかって、2.5キロをジョグ。
いまにも降りそうなので、1.3キロへ。途中から雨がふりだし、
どんどんきつくなって、1周で終了~びしょびしょになりました!

わか練・・珍しい雨の中RUNです。

本日の参加者
ながやまさん、りつさん、くわちゃん、やましたさん、ますもさん、まっさん、
やすださん、おっくん、チャイさん、まさやん、うえださん、ひらさん、
ありちゃん、わかの14人でした。

110217-1.jpg 110217-2.jpg

| この指練レポート | |

2011.02.10 19:00

★2月10日
バレンタインDay~♪近し・・ということで、毎年恒例?のわか手作りチョコ
をもっていきました!!
110210-4.jpg 110210-5.jpg 110210-6.jpg

くわちゃんがケーキを焼いて持ってきてくれました。
110210-7.jpg

ニューフェイスさんも登場!ながいさんが連れてきてくださいました。

やなせさん!!110210-3.jpg
走り出して1年。宇治川マラソンでハーフ走ります!!
29歳の男性~~わか練ではヤング2番目?です!!^^;
平均年齢下げに。。また来てくださいね!!

週末報告
・まさやん:東京マラソンの練習に杉ねえと30キロ走!
・ながいさん:木津川マラソン 4時間07分で完走
・チャイさん:萩140キロとうとう申し込みました。
・ひらさん:京見峠に走りに行ったら雪でした!!
・ながやまさん:丸亀ハーフ 1時間30分06秒 自己ベスト!
   おめでとうございます!
・おっくん:土日で65キロ走りました!
   すご~~
・ぐったりさん:まさやんと杉ねえが練習していた西京極に合流。ビルドアップ走したよ。
・たかのさん:丸亀ハーフ・・自己ベスト!
   おめでとうございます!
・とこさん:丸亀ハーフ・・1時間35分33秒 自己ベスト!
   おめでとう!
・くわちゃん:またもや、マラニック。
・ほりえさん:口熊野マラソン 3時間12分57秒 
   自己ベストおめでとう!
・うえださん:別府大分毎日マラソン 3時間10分59秒 
   自己ベストおめでとう!
・りつさん:20キロマラニック
・さーさん:土曜日30キロ走りました。
・安田さん:木津川ハーフ 時計忘れて・・・??
・・などなど・・でした。

練習は、フルマラソン終了組はのんびりラン。

お土産がいっぱいでした!110210-1.jpg 110210-2.jpg

口熊野組・・ほりえさんとわかより・・ゆずもなか
丸亀組・・ながやまさん、とこさん、たかのさんから・・ショコラ・灸せんべい・伊予かんパイ
別大組・・うえださんから・・とり天せんべい

お菓子てんこ盛り状態でした~~!
みなさん、ごちそうさまでした!

本日の参加者
まさやん、ながいさん、やなせさん、チャイさん、ひらさん、ながやまさん、
おっくん、ぐったりさん、たかのさん、とこさん、くわちゃん、ほりえさん、うえださん、
りつさん、さーさん、やすださん、杉ねえ、わかの18人でした!!
110210-8.jpg 110210-9.jpg

| この指練レポート | |

2011.02.03 19:00

★2月3日

御所に行くと、やんちゃ村の西脇さんが!!
はじめて来てくださいました!!
ありがとうございます!
以前に「関西版!ランナー大好き」でご紹介した六地蔵にある
癒しカフェ「やんちゃ村」ランナーご夫婦で経営されてます。
毎年、丹後ウルトラマラソンに参加されていて、いつも差し入れに美味しいケーキとコーヒーを持ってきてくださいます。
とってもおいしいです。
ときどき、マラニックも開催されてますので、またお近くのみなさんは行ってくださいね。

ではニューフェイスさん紹介

「やんちゃ村」のにしわきさんです!!110203-1.jpg


週末報告は・・・この日は、大阪ハーフ打ち上げの大反省会?
いえいえ、楽しい報告です!

・ほりえさん:大阪ハーフ・・初応援に行ってきました。寒かった~~
・ながいさん:今年初わか練!目標~本サバ完走
・チャイさん:大阪ハーフ 1時間43分・・まっこんなもんか!
・おっくん:走路員。お疲れ様でした。
・ミツヲさん:今年初わか練!京都駅前大階段駆け上がりと泉州でます!
・ながやまさん:大阪ハーフ 自己ベスト5分短縮
・中谷さん:大阪ハーフ 走路員、お疲れ様でした。
・ピロちゃん:大阪ハーフ 応援、ありがとうございました!

・・・ここから。打ち上げ!寝てしまいました~~衆!
杉ねえ。とこさん。うえださん。くわちゃんは帰り?。ピロちゃんは二次会の記憶なし?
いや~~なかなか盛り上がった打ち上げとなりました!!
私?トイレに携帯忘れたけど・・酔っぱらってないよ~~。
そのあとは営業モードでいけましたから。

練習は・・・
くわちゃんはバレンタインハーフ2時間切りのためにキロ5分半のペースをつかむ練習。
大阪ハーフ終わった組は・・・のんびりモード。
でも・・すこしだけビルドアップしたかな?
杉ねえは東京マラソンにむけて、とこさんをがっつりラン。

本日の参加者
西脇さん、ほりえさん、ながいさん、ひらさん、チャイさん、おっくん、やすださん、
ミツヲさん、まさやん、長山さん、中谷さん、くわちゃん、杉ねえ、ピロちゃん、
とこさん、うえださん、たかのさん、かじむらさん、りつさん、わかの20人でした。
110203-2.jpg 110203-3.jpg

| この指練レポート | |