--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.30 19:00

6月30日

この日は、神戸マラソンの当落の発表。
当選:ピロちゃん、おおばさん、ひらさん、安田さん
落選:たまらさん、ながやまさん、とこさん、たれかどさん、くわちゃん、うえださん、
   わか・・・(涙)
参加者
ピロちゃん、たまらさん、菜の花さん、テツさん、ながやまさん、太田さん、谷口さん、
ますもさん、とこさん、まさやん、大久保さん、おおばさん、たれかどさん、
チャイさん、ひらさん、くわちゃん、うえださん、ながいさん、
安田さん、ほりえさん、わかの21名
110630-1.jpg 110630-2.jpg

| 練習会レポート | |

2011.06.23 19:00

6月23日

トレイルランニングin山の里の帰りの姫路のお土産、わかより。
             110623-1.jpg
ほりえさん、西湖ロードレース 山梨県のお土産

ピロちゃん、乗鞍天空マラソン・・雪が3mでした!! 


残酷チーム!!みんな完走~杉ねえ、ひらさん、ぐったりさん、ながやまさん、
チャイさん、くわちゃん、りつさん

             110623-4.jpg     

ニューフェイス・・谷口さん。(16日最初に来てくれるも中止~ごめんなさい)

参加者
ほりえさん、テツさん、菜の花さん、たかのさん、ピロちゃん、おおばさん、安田さん、
杉ねえ、ひらさん、ぐったりさん、ながやまさん、チャイさん、くわちゃん、やまもとさん、
まさやん、ながいさん、うえださん、谷口さん、おかださん、りつさん、ありちゃん、わかの22名
終わってから、残酷の打ち上げ、峠走の打ち上げをしました!!

110623-2.jpg 110623-3.jpg

| 練習会レポート | |

2011.06.16 19:00

今年始めての中止です 

| 練習会レポート | |

2011.06.09 19:00

6月9日

とこさん、プレBirthday~♪シャンパンで乾杯!おめでとう!!
110609-5.jpg

ニューフェイス もりおかちかこさん。走り出して半年!!

安田さん・・・しまなみ海道参加~愛媛のお土産。 
110609-4.jpg

ますもさん・・鹿児島のお土産 
 110609-3.jpg

ゆっこさんが1年ぶりに参加。
たかのさん・・・万歩計トイレにはめる~(トほほ)

参加者
もりおかちかこさん、菜の花さん、テツさん、かなさん、さーさん、安田さん、ながやまさん、
ますもさん、山本さん、たれかどさん、チャイさん、オッカーさん、ひらさん、
くわちゃん、ゆっこさん、うえださん、福原さん(STEP)、ながいさん、まさやん、
ほりえさん、あしださん、やまがさん、とこさん、たかのさん、杉ねえ、わかの26名
110609-1.jpg 110609-2.jpg

| 練習会レポート | |

2011.06.02 19:00

6月2日

お土産は洲本マラソンに行ってた山下さん。
110602-3.jpg 

このころ、ひらさん、小指骨折~~。(涙)
ぐったりさん、駐禁とられた~~。(涙)

さーさんの結婚2次会の報告は、ますもさん、ながやまさん、うえださん、わかより。

参加者
チャイさん、たかのさん、おおばさん、STEP店長(後日大阪へ)、おかださん、
大久保さん、おっくん、ますもさん、ながやまさん、山下さん、うえださん、安田さん、
まさやん、くわちゃん、ひらさん、ぐったりさん、りつさん、わかの18名
110602-1.jpg 110602-2.jpg

| 練習会レポート | |


