2011.08.25 19:00

8月25日

インターバル最終回~
メニューA:900m×2本 400m×4本  B:400m×4本

ニューフェイスさん:しおみさん110825-2.jpg 

ますもさん、余呉湖15キロ完走。
わか練!5時間走の報告!!とビールde電車の報告~~!
そして、京都で仕事中の澤ちゃんがわか練へ!!

110825-1.jpg ←今日のお土産

参加者
しおみさん、ますもさん、ながやまさん、おっくん、くわちゃん、杉ねえ、チャイさん
たれかどさん、うえださん、まさやん。ながいさん、さわちゃん、谷口さん、安田さん、
りつさん、ほりえさん、わかの17名
110825-3.jpg 110825-4.jpg

| この指練レポート | |

2011.08.18 19:00

8月18日

メニューA:900×2本  B:400m×3本
わか練!はんなり会?夏合宿の報告~日吉にて。

110818-1.jpg ←おっくんのお土産

わか練のあと、寿海にてセプエキの打ち合わせ!!

ニューフェイスさん:STEPの山本さん、中距離が専門 110818-4.jpg

参加者
ぐったりさん、ながいさん、チャイさん、高原さん、おおばさん、山本さん、りつさん、
まさやん、 ながやまさん、おっくん、くわちゃん、うえださん、せっきぃ~さん、
打ち合わせに・・・T.T.
110818-2.jpg 110818-3.jpg

| この指練レポート | |

2011.08.11 19:00

8月11日

メニューA:1,3キロ×4本 B:1.3キロ×2本
お盆会員のルンルンさん参加!!

参加者
ながやまさん、安田さん、チャイさん、ますもさん、橋本さん(久しぶり=)
まさやん、うえださん、ぐったりさん、りつさん、くわちゃん、ルンルンさん、わかの12名
110811-1.jpg 110811-2.jpg

| この指練レポート | |

2011.08.04 19:00

8月4日

この日からインターバルを2グループに。みんなで参加!!
メニューAグループ:400×6本
Bグループ:400m×4本

ヨルカモメ12時間走の報告~。

でっかいパフェの報告も。ひたすら食べてたのは安田さんとチャイさん、
口ほどでもなかったのが・・・くわちゃん、まさやんか?

ほりえさん、7月、月間530キロ走りました~~に、ひょえ~~!!

ニューフェイス:ブルーミングの永井さん110804-3.jpg



参加者
くわちゃん、ぐったりさん、山下さん、おおばさん、たかのさん、谷口さん、
おかださん、おっくん、ながやまさん、ながいさん、まさやん、やすださん、
ミツヲさん、大久保さん、チャイさん、ひらさん、ほりえさん、わかの19名
110804-1.jpg 110804-2.jpg

| この指練レポート | |