2011.09.29 19:00

9月29日

村岡の報告~~。
ピロちゃん、100キロ完走!!途中~~もちろん、エンジン補給?
せっきぃ~さん、100キロ完走!!いつもよりきつかった~~。(丹後完走したから?)
おおばさん、安田さん、88キロ完走!!
うえださん、わか、44キロ完走!(明るいうちにゴールできたよ~~!!)

110929-1.jpg 110929-2.jpg


参加者
りつさん、ながやまさん、ピロちゃん、おっくん、おおばさん、安田さん、
チャイさん、ぐったりさん、ますもさん、ながいさん、ゆきこさん、せっきぃ~さん、
うえださん、わかの14名

110929-3.jpg 110929-4.jpg
おっくんが。。。ひっこしされました!!
USJの近くだそうです!!
ちょっと遠くになりまりましたが、来てくださいね~~。

| 練習会レポート | |

2011.09.22 19:00

9月22日

丹後の報告~~
まさやん、初100完走~~!おめでとう!!
ながやまさん、うえださん、100完走!
せっきぃ~さん、60キロ完走で無事「たんごさん」卒業~!!
杉ねえ、時間外だけど・・・完走だよ~~ん。

残念ながら「たんごさん」になったのは?かじむらさん、りつさん、チャイさん、
ぐったりさん、きむらさん(帰ってきたけど・・・残念;;)
来年、リベンジしてくださいね~~!

110922-1.jpg
応援組~
くりりんさん
さーさんがだんなさまのふくたろうさんと来てくださいました。
   お子さんがおなかに~~おめでとう~~!!来年の2月?出産だそうで~~す!!

参加者
まさやん、谷口さん、かじむらさん、さーさん、ふくたろうさん、ながやまさん、
せっきぃ~さん、くりりんさん、杉ねえ、りつさん、チャイさん、ぐつたりさん、
ながいさん、安田さん、木村さん、うえださん、わかの17名
110922-2.jpg 110922-3.jpg

| 練習会レポート | |

2011.09.15 19:00

9月15日

丹後に向けて、体重たくわえ中の人、べストの人、プチビール絶ちの人、
あと1kg増やす人、いろいろです!!

参加者
ながいさん、ひらさん、おおばさん、チャイさん、杉ねえ、ぐったりさん、
kazu-rinさん、ますもさん、くわちゃん、りつさん、たかのさん、
やまがさん、ながやまさん、梶村さん、うえださん、とこさん、
おかださん、安田さん、わかの20名
110915-1.jpg 110915-2.jpg

| 練習会レポート | |

2011.09.08 19:00

9月8日

セプエキ中止でみんな脱力感~(涙)
また来年~さらにパワーアップでがんばろうね~~!!
今年のスタッフ・・・担当・・来年も同じでよろしくでっす!

お土産・・黒豆ラングシャ~ごちそうさま 110908-1.jpg 

参加者
ひらさん、おおばさん、木村さん、ながやまさん、安田さん、杉ねえ、チャイさん、
ながいさん、りつさん、たかのさん、谷口さん、ますもさん、まさやん、
くわちゃん、とこさん、ゆきこさん、福原さん、わかの18名
110908-2.jpg 110908-3.jpg

| 練習会レポート | |

2011.09.01 19:00

9月1日

神鍋・かっとび・びわジョグ・北海道・・の報告!!

神鍋組:くわちゃん(自己ベスト10キロ、54分40秒)
     ながやまさん(ハーフ1時間33分)、チャイさん、
かっとび:ながいさん(しんどかった~)
びわジョグ:かじむらさん、わか
北海道:うえださん3時間23分

この日の写真ありません。デジカメ忘れていったかと・・。ごめんなさい。

参加者
ひらさん、うえださん、かじむらさん、安田さん、くわちゃん、ますもさん、まさやん、
ミツヲさん、ながやまさん、大久保さん、チャイさん、杉ねえ、鉄人さん、ほりえさん、
ながいさん、わかの16名

| 練習会レポート | |