2011.10.27 19:00

10月27日

ミント3時間走の報告祭り~~
まさやん(35キロ)とこさん(3時間きっちり走れてok)杉ねえ(24キロ)
ながやまさん(33キロ)くわちゃん(2時間でハーフ)ひらさん(21キロ)
ながいさん(27キロ)わか(27キロ)りつさん、おっくん(スタッフ感謝)

おおばさんは、清里ロードレース ハーフ1時間42分
ますもさん、余呉湖15キロ完走~~!
ピロちゃん、生駒チャレンジ登山
せっきぃ~さんは、ハセツネと四万十・・Wリタイアでかなり落ち込み~(涙)
111027-1.jpg

同じ日、チャイさんは、時代祭見学~。

とこさんの会社の人が初参加、ニューフェイスさん、やまうちさんです!!
111027-2.jpg

参加者
まさやん、とこさん、やまうちさん、りつさん、せっきぃ~さん、杉ねえ、
おおばさん、おっくん、安田さん、ますもさん、ながやまさん、くわちゃん、
ひらさん、チャイさん、ぐったりさん、せきのさん、ながいさん、ピロちゃん、わかの19名
111027-3.jpg

| この指練レポート | |

2011.10.20 19:00

10月20日

栗マラソン走ってきました~は、りつさん、うえださん、わか
かもしかハーフは、くわちゃん
名古屋アドベンチャーマラソンは、ほりえさん。階段もコースだとか?
岡山蒜山ハーフは、安田さん

今回もみんなあっちこっちお大会へ。

お土産も・・・ 111020-1.jpg
名古屋のゆかりは、ほりえさん、
蒜山は安田さん、もういっちょ、くわちゃん!!みなさん、ごちそうさま~~~!!

もうひとつ報告、STEPの福原さん、会社の運動会で100m優勝だそうで~~す。
そして、この日は、22日に時代祭を待つ御所には、テントとパイプ椅子が並んでました。

参加者
うえださん、ほりえさん、福原さん、谷口さん、久保さん(久しぶりです~~)杉ねえ、
おっくん、ながやまさん、ますもさん、ぐったりさん、安田さん、くわちゃん、
ひらさん、チャイさん、まさやん、ミツヲさん、りつさん、わかの18名
111020-2.jpg

| この指練レポート | |

2011.10.13 19:00

10月13日

この日は東京マラソンの当落の報告
当選:ながやまさん、せきのさん、ひらさん
落選:ふじたさん、まさやん、くわちゃん、うえださん、チャイさん、安田さん、わかでした。
他に、ぐったりさんも当選です!!うらやましい~~~!

111013-1.jpg 111013-2.jpg

参加者
ながいさん、ふじたさん、たまらさん、まさやん、くわちゃん、おっくん、うえださん、
チャイさん、ますもさん、安田さん、ながやまさん、せきのさん、ひらさん、わかの14名 
111013-3.jpg

| この指練レポート | |

2011.10.06 19:00

10月6日

おこしやす10キロに、チャイさん、うえださん、せきのさん、わか・・参加。
ニューフェイスは。。せきのさんです!!
ほりえさん、太陽が丘で1万m、38分51秒03・・はや~~っ!!
くわちゃんが、11日間のスペイン旅行から帰国!!
おみやげもいただきました~~。が、なぜかこの日の写真がありません。

私・・・デジカメ忘れたんですね。ごめんなさい。です。

参加者
谷口さん、うえださん、安田さん、菜の花さん、テツさん、りつさん、
ぐったりさん、くわちゃん、ピロちゃん、かじむらさん、まさやん、
おっくん、チャイさん、ながやまさん、ほりえさん、せきのさん、ゆきこさん、ひらさん、わかの19名

| この指練レポート | |