--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.24 19:00

11月24日

この日は、福知山のマラソンの打ち上げPART2で、タイ料理のお店に行きました!

その前に福知山の報告~~
チャイさん・・・自己ベスト!おめでとう!!
おとっつあん・・自己ベスト!おめでとう!!
ながいさん(マイペース)せきのさん
撃沈組?ながやまさん、りつさん、

練習はごくゆるく・・・。
ニューフェイスさん:STEPの新人さん おおつさん 111124-1.jpg

参加者
ながいさん、ひらさん、ますもさん、ぐったりさん、チャイさん、まさやん、やまがさん、
おとっつあん、安田さん、ながやまさん、りつさん、せきのさん、うえださん、
わかの14名
111124-2.jpg 111124-3.jpg

| 練習会レポート | |

2011.11.17 19:00

11月17日

ボージョレーヌーボー解禁日。
練習のあとは、ワイン好きで・・イタリアンなお店に繰り出しました!!

参加者
ぐったりさん、ながいさん、ますもさん、安田さん、ながやまさん、さくさん
福原さん、杉ねえ、おっくん、ピロちゃん、とこさん、たかのさん、りつさん、
くわちゃん、まさやん、せきのさん、チャイさん、うえださん、わかの19名
111117-1.jpg 111117-2.jpg

| 練習会レポート | |

2011.11.10 19:00

11月10日

1週とんだので、あちこちの大会報告
大阪組・・・うえださん、チャイさん、わか・・応援ありがとうございました。
徳島組・・・りつさん(脚立から落ちてゆっくりラン)
      くわちゃん(6回トイレ行く・それでも自己ベスト)
      チャイさん(こっそり徳島)
淀川ハーフ・たまらさん
      ピロちゃん(ペアの部2位)
土山ハーフ・とこさん(初ハーフより遅いタイム?)
下関組・・・安田さん
丹波高原・・ピロちゃん、うえださん、ほりえさん、ながいさん、わか


走った後は・・・「大阪マラソン完走ワイン」で応援のお礼~乾杯!!
111110-1.jpg 111110-2.jpg


参加者
まさやん、ピロちゃん、たまらさん、とこさん、安田さん、うえださん、ほりえさん、
ながやまさん、杉ねえ、りつさん、くわちゃん、チャイさん、ながいさん、福原さん、
ひらさん、わかの16名
111110-3.jpg

| 練習会レポート | |

2011.11.03 19:00

| 練習会レポート | |


