--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.22 19:00

 12月22日
2011年最後の練習会~!!

なんだけど・・・忘年会の人が多いのか?めっちゃ少ない!!

まずは報告から。

防府読売マラソン組
ほりえさん=サブ3!おめでとうございます!!
うえださん=自己ベスト!おめでとうございます!!
わか=久しぶりに・・・収容バスへ!!ご愁傷さまでした。><

東山三十六峰組
ながいさん

お伊勢さんの報告・・くわちゃん、自己ベスト=おめでとうございます!!

せきのさんは、駅伝カーニバル。カッパで走りました!!

そして、ニューフェイスさん登場!!
久野さん111222-2.jpg 
1月末に発売される「京都ランニングMAP」の制作者!!
わか練も載ってます!!みんな、購入してね。

そして、STEPの福原さんからクリスマスプレゼント~~!!
1000円の割引券をいただきました!!
ありがとうございます~♪

最終日ということで、2班に分かれて、
平安女学院のイルミネーションを見に行きました。
RUN組とウォーク組に分かれて!!
年々ゴージャスになってます!!

お土産は防府組より!! 111222-1.jpg

2011年も、わか練を盛り上げてくださったみなさん!
ありがとうございました!!

2012年は、400回目を迎えます!!
ますます、にぎやかなわか練になりますように~~。
また1年、みんなで楽しく走りましょう!!

参加者
福原さん、せきのさん、チャイさん、ながいさん、まさやん、安田さん、くわちちゃん、
ぐったりさん、久野さん、ほりえさん、うえださん、わかの12名でした
111222-3.jpg

| 練習会レポート | |

2011.12.15 19:00

12月15日

今年最後の慰安旅行「お伊勢さんマラソン」と「奈良マラソン」の報告
伊勢組::ながやまさん、ハーフ自己ベストでじゃんけん大会で1等賞ゲット!
     くわちゃん、ハーフ自己ベストでじゃんけん大会で3等賞ゲット!
     チャイさん、ハーフ自己ベスト 100分切まであと4秒~
     ひらさん、ウエルカムパーティ完食!!
     りつさん、ハーフ2時間08分
     ぐったりさん、10キロ自己ベスト~~
奈良組::安田さん、去年より3分遅かった~。
     せきのさん、10分短縮の自己ベスト!3時間42分
     と言っても・・10キロ、うえださん、わか
お土産はお伊勢さん組からいただきました。
111215-1.jpg


参加者
うえださん、谷口さん、ほりえさん、せきのさん、やまがさん、ながやまさん、
りつさん、ぐったりさん、おっくん、安田さん、まさやん、チャイさん、ひらさん
わかの14名
111215-2.jpg

| 練習会レポート | |

2011.12.08 19:00

12月8日

この日の報告はほりえさんだけ?
11月13日の赤穂シティ 10キロ39分13秒で10位
そのあとも赤穂10キロ40分ちょっと、そのあと福岡マラソン見学~レースは終わってて、ポインセチアを持って帰る。高いポインセチアやな~~(笑)

参加者
チャイさん、うえださん、まさやん、くわちゃん、おおつさん、ますもさん、
やまがさん、たかのさん、やすださん、ながいさん、ながやまさん、ほりえさん、
杉ねえ、わかの14名
111208-1.jpg

| 練習会レポート | |

2011.12.01 19:00

12月1日

12月最初のわか練ですが・・・ごめんなさい><
東京出張のため、お休みしなくてはなりませ~~ん。

そこで「チャイちゃん練習会」にします!!

チャイさん、よろしくお願いします。
いつもすみません

ということで・・・



第3回 チャイ・チャン練習会

月始めで忙しいのか?寒さが厳しくなってきたのでか?チャイの人気がないのか?
いつもより、少な目の10名でのスタートでした。

恒例の週末報告から
・ひらのさん:こっそり【神戸マラソン】に参加、完走おめでとう~
・とこさん:【つくばマラソン】サブ3.5つくばを堪能
・ながやまさん:京都マラソン当選! 羨ましい~
・安田さん:京都マラソン、落選で【名古屋ウイメンズ】に…京都と同日やん、当選やったら?
・うえださん:【つくばマラソン】まさかの失速;(いつもの?)
・くわちゃん:来年の目標は福知山出場って?目標低すぎやん…
などなどでした。

ランはいつも通り
最初、京都御所の外周の2.5kmをジョグ。
そのあとは1.3kmコースに分かれて、マイペースでのラン。

この日はみんな早目に切り上げ。

チャイは終始、荷物番で4日連続の積極的休足日。

そらぁ、1か月弱でフルマラソン3本完走&自己ベスト更新やからね。

つくばのお土産を頂いて、集合写真

111201.jpg
参加してくれた仲間に感謝 m(_ _ )m


| 練習会レポート | |


