--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.04.26 19:00

4月26日

報告は・・・
チャイさん:萩に向けて、体調維持ラン中~
くわちゃん:仁和寺裏の八十八か所めぐりラン
ほりえさん:シーズンオフで長野マラソン^ボロボロ?
安田さん:富士五湖100キロ13時間43分で完走

練習のあとは、お土産もいただきました。ごちそうさまです~~。

参加者:うえださん、チャイさん、ぐったりさん、くわちゃん、ますもさん、まさやん、ほりえさん、安田さん、ながやまさん、わかの10人でした。

翌週から・・・ゴトウスポーツの3階で着替えさせていただくことになりました!
暑い・暗い・寒い・蚊が多い・虫が出る…トイレでの着替えはこの日が最終回でした。
120426-1.jpg 120426-2.jpg 120426-3.jpg


| 練習会レポート | |

2012.04.19 19:00

 4月19日

鉄人さんがワインをいっぱい持参してわか練へ。
今日のメインは、ワインの特売会です!!^^
その前に報告・・

鉄人28号さん:宮古島で28度の中ハーフ伴走をしてきました。
あおのさん。おっくん:今年初です。あけましておめでとうございます!
くわちゃん:霞ヶ浦マラソン。トイレに行かずに完走。4時間28分自己ベスト。
      おめでとう~~!!
りつさんは、ワイン買い出しにすっかり出来上がってる(笑)おとっつぁんと一緒に来てくださいました。

練習は・・・いつも通り、3周。

わか練のあとは、残ったワインをすべて買うといったモンチッチさんのお店へみんなで繰り出しました。
ワインはほとんど残らず、、鉄人さんがモンチッチさん用に用意されてたので、よかったです。

参加者:鉄人28号さん、あおのさん、安田さん、おっくん、とこさん、
たかのさん、ますもさん、まさやん、チャイさん、ながいさん、りつさん、
うえださん、くわちゃん、ながやまさん、おとっつあん、わかの16人でした。
120419-1.jpg

| 練習会レポート | |

2012.04.12 19:00

 4月12日

御所の桜が綺麗だったので、この日は、御所の夜桜ラン。
「わざわざ京都駅まで行かなくてもここで十分キレイやな~~」なんて言われながら・・
たまには、違うところもいいでしょ!!^^;

8日はチャリティラン&お花見野宴・・・もしたので、その報告が多かった。

チャリティラン参加ありがとうございます。
たかのさん、ぐったりさん、うえださん、ながやまさん、チャイさん、ながいさん。

そして、ケガで走れないまさやんもチャリティランとお花見に顔をだしてくれました。
まだ足は痛々しかったけど、元気なまさやんに会えた日曜日。
この日からわか練にも復活です。

山鹿さん:娘さんがご結婚~だったそうです。おめでとうございます。
わか練のグッズもいろいろ作成していただいた娘さんでした。お幸せに。

練習は、まさやんが荷物番をしてくれて、みんなで御所の桜を見て回りました。
普段行かないところにも桜がいっぱい~~。御所は、桃に梅に桜・・・次々と咲くのできれいですね。

参加者:うえださん、たかのさん、ぐったりさん、りつさん、やまがさん、
ますもさん、ながやまさん、安田さん、まさやん、チャイさん、
ながいさん、くわちゃん、わかの13人
120412-1.jpg

| 練習会レポート | |

2012.04.05 19:00

4月5日

夜桜ラン!

京都駅に集合して、東寺を回ってゴール。
途中の京都水族館、・・と、平清盛ゆかりの神社とかをうろうろまわりました。
御所だと思ってた澤ちゃんが、掲示板を見て、キロ4の速さで追っかけてきました。
そして、キロ7ぐらいのラン。
そして、またキロ4で駐車場まで走って帰るという・・神業を披露してくださいました。(笑)

途中から降ってきた雨は半端じゃなく、全くやまず・・・。お目当ての桜の花もつぼみ固し。。
で、1週間早かったかな~~という夜桜ランでした。

6キロぐらいを1時間かけて・・・終了。
ゴールしたころに雨が止むという。。お天気でしたが、
終わってから京都駅前での打ち上げ・・たのしゅうございました!(笑)

参加者:谷口さん、ながやまさん、澤ちゃん、安田さん、やまがさん、
チャイさん、たかのさん、ますもさん、ほりえさん、くわちゃん、
うえださん、わかの12人。

打ち上げは。。。。プラスぐったりさん。澤ちゃんと競馬場のかごの話で大いに盛り上がりました。

写真は、京都水族館前と平清盛ゆかりの神社にて。
120405-1.jpg 120405-2.jpg
 

| 練習会レポート | |


