--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.05.31 19:00

5月31日400回目
400回記念イベントは、5月27日開催したけど、この日が正真正銘の400回目でした。
御所の近くで鍼灸治療院を開院されているブラインドランナーの北村さんも久しぶりに来てくださって、
練習のあとは、おうちにお邪魔して、400回記念打ち上げをさせていただきました。
ニューフェイスさんが3人も

山科の吉田さん:山専門。ウォーキング専門
120530-1.jpg

もーりーさん:近江八幡RC
120530-2.jpg

たなかみさえさん:400回記念イベントに来てくださって、夜のわか練、初参加。
120530-3.jpg


お土産は、だいこくマラソンに参加していた安田さんより。120530-4.jpg
98キロでリタイアだったそうです。惜しい~~><

参加者
ながいさん、とこさん、たかのさん、おっくん、よしださん、もーりーさん、
ますもさん、おとっつあん、北村さん、石井さん、ぐったりさん、谷川さん、
りつさん、くわちゃん、ひらさん、まさやん、TOMさん、安田さん、チャイさん、
うえださん、ながやまさん、ほりえさん、たなかさん、わかの24名(大入満員~ありがとう!)
120530-5.jpg

| 練習会レポート | |

2012.05.24 19:00

5月24日
この日はニューフェイスさんがお二人

ゴトウスポーツの小林さんが初参加!!
120524-1.jpg 

谷川さん:走歴12年 萩250キロ完踏されてます!!本サバも。
120524-2.jpg

そして鯖街道の報告
半サバ組のまさやん、くわちゃん、ながやまさん、ながいさん、チャイさん、うえださん、わか~完走
本サバのおっくん完走
安田さんは鯖街道ゴールテープ持ち完走?

ますもさん:奥琵琶湖15キロ 2時間01分で完走!!

120524-3.jpg

参加者
ほりえさん、谷川さん、ますもさん、谷口さん、ぐったりさん、まさやん、
くわちゃん、小林さん、とこさん、長山さん、おっくん、安田さん、たかのさん、
ながいさん、チャイさん、うえださん、杉ねえ、わかの18名
120524-4.jpg

| 練習会レポート | |

2012.05.17 19:00

5月17日
この日、わか練お守りを注文しました。
お世話になったもりもとさん、ありがとうございました。

報告
植田さん:仙台国際ハーフ 歩かず完走 1時間33分
高野さん:三塚10キロ
ながやまさん:三塚 10キロ45分
ほりえさん:三塚 10キロ 39分51秒
まさやん:五木ひろしマラソン 5キロ ケガのあと、ようやく走れて完走

ニューフェイス
ゴトウスポーツの和田さんが初参加してくださいました!!
120517-1.jpg

お土産は 五木ひろしマラソンのまさやんと、仙台のお土産、前週から繰り越しのグアムのチョコ
120517-2.jpg

参加者
うえださん、たかのさん、わださん、ながいさん、やすださん、チャイさん、くわちゃん、ながやまさん、ほりえさん、まさやん、ますもさん、谷口さん、ひらさん、わかの14名
120517-3.jpg

| 練習会レポート | |

2012.05.10 19:00

5月10日
この日からゴトウスポーツで着替え&荷物を置けることになりました。 

地下鉄組のみなさんには、ちょっと遠くなったり、不便になったりするかもしれませんが、
トイレで着がえる苦痛もなくなり・・・荷物番の負担が軽減できたら。。。と思います。
感謝して使わせていただきましょう!!

GWの報告会
うえださん;ランニング三昧
まさやん:わか練2年目
ますもさん:29日ゆっくりランで10キロ
チャイさん:萩140キロ完踏
ほりえさん:連休130キロ
たかのさん:静岡旅行
おっくん:20キロや52キロのマラニック三昧
くわちゃん:ドイツ~オーストリア旅行
りつさん:和歌山泊まりマラニック
などなど・・・で

ニューフェイスさん
山田さん:三田アスリートXの代表さん、初参加です!
龍馬マラソンでディナー券ゲットされた方ですよ。メンバー全員国際ランナー!
(アップ写真、忘れました。全員写真最前列の真ん中です)

JJさん120510-2.jpg
ぶRUNスタッフの方初参加~~京都検定2級。また案内してくださいね。

お土産がいっぱい。 120510-3.jpg
山口(チャイさん)静岡(たかのさん)オーストリア(くわちゃん)三重(おっくん)
グアム(わか)~

御所での全員写真とゴトウスポーツでの全員写真、{新しい幟もできました}
     120510-4.jpg    120510-1.jpg

参加者
うえださん、まさやん、ますもさん、チャイさん、ほりえさん、ぐったりさん、たかのさん、
山田さん、おっくん、あおのさん、ながいさん、JJさん、やまがさん、くわちゃん、
りつさん、 ひらさん、やすださん、ながやまさん、わかの19名 

| 練習会レポート | |


