--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.06.28 19:00

6月28日
御所に行くと~久しぶり~~にありちゃん。
誰もいないので、帰りそうだったとか。
みんなゴトウから行くのでぎりぎりやねん、ごめんね。
6月もあと2日。月間走行距離の報告?
ほりえさん。450キロ超え・・すごすぎ!!
うえださん。めざせ70キロ?

くわちゃん:隠岐の島50キロ完走~、おかあさんも無事完走。
そして、翌日よりドイツへ。いいなあ~~。

お土産はくわちゃん(隠岐の島)と安田さん(白樺高原ビーナスマラソン)
120628-1.jpg

参加者
まさやん、ながいさん、ながやまさん、ほりえさん、くわちゃん、ひらさん、
安田さん、ありちゃん、ますもさん、おっくん、チャイさん、うえださん、わかの13名
120628-2.jpg 

| 練習会レポート | |

2012.06.21 19:00

6月21日は雨で中止。お守り完成~森本さんから受け取りました

| 練習会レポート | |

2012.06.14 19:00

6月14日
私はこの日、ゴルフコンペで7時ぎりぎりになりました。><
でも、いつもドべかドベ2だったのが・・・後ろに4人も!ルンルン気分でわか練参加。
この日は久しぶりに大久保さんと森本さんが顔をだしてくださいました。
もっともっと・・来てくださいね。
そして、チャイさんがお休み~~。オリンピックイヤーになると熱が出る?4年に1度の病欠です!

残酷の報告
うえださん:2時間05分
もーりーさん:1時間47分
まさやん:タイム?
わか:タイム?覚えてない^^;
残酷の参加賞Tシャツ、今年は不評!?とりあえず、みんなで着ました。

たかのさんは日本選手権の見学。棒高跳び~面白かったです!
とこさんはジダンさんのトレラン参加。

お土産は残酷組より、 120614-1.jpg

参加者
大久保さん、森本さん、田中さん、ながいさん、たかのさん、とこさん、うえださん、
JOさん、もーりーさん、まさやん、くわちゃん、ながやまさん、安田さん、
ますもさん、赤石さん、わかの16名
120614-2.jpg

| 練習会レポート | |

2012.06.07 19:00

6月7日
今日もニューフェイスさんてんこ盛り~~
インターナショナルです。

JOさん:台湾より留学中
120607-1.jpg

ちんさん:台湾より留学して4年目 フルマラソン なかなか完走できないそうです。
120607-2.jpg

ゴトウスポーツの岩田さん フットサルをされてるそうで、瞬発系?スポーツウーマン
120607-3.jpg

中村さん:ファイテン伏見店のスタッフ 丹後60キロ申し込んでしまいました~報告
120607-4.jpg

参加者
まさやん、うえださん、JOさん、とこさん、ぐったりさん、ちんさん、中村さん、もーりーさん、
ますもさん、チャイさん、おっくん、安田さん、田中さん、たかのさん、小林さん、岩田さん、
ながいさん、ひらさん、わかの19名
120607-5.jpg 120607-6.jpg

| 練習会レポート | |


