--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.07.26 19:00

7月26日
インターバルメニュー 900m×4本 ようやく少し慣れてきました。
練習のあと、みんなでたこ焼き屋さんへ・・・
この日より、わか練→たこ焼き・・パターンが?

参加者
ながいさん、うえださん、たかのさん、ぐったりさん、くわちゃん、ほりえさん、
まさやん、もーりーさん、ながやまさん、赤石さん、ますもさん、
安田さん、チャイさん、ひらさん、わかの15名
120726-1.jpg

| 練習会レポート | |

2012.07.19 19:00

7月19日
わか練ツアー小布施から帰ってきました!ランナー人気ダントツ。
な・の・に・・賞はかすりもせず><なんでやねん~。
初仮装だった人・途中、迷子になった人・かつらがずれて、ずれて・・の人・フェルトで皮膚呼吸できなかった人・・ほんとにお疲れ様でした。このもようは、ランナーズにしっかり掲載しました!

ほりえさんは、信州菅平に合宿 走り込んでますねえ~。

ニューフェイスさん
柴田さん・・鯖街道で打ち上げをともにして、丹後60キロにエントリー。120719-1.jpg
そのあとは、四万十100.がんばってくださいね。

インターバルメニュー 400m×6本

お土産はほりえさんから120719-2.jpg

参加者
たかのさん、ほりえさん、ますもさん、まさやん、くわちゃん、中村さん、長山さん、
安田さん、ながいさん、ぐったりさん、チャイさん、うえださん、柴田さん、赤石さん、
ひらさん、わかの16名
120719-3.jpg ものすごいボケた写真でごめんなさい。

| 練習会レポート | |

2012.07.12 19:00

7月12日
7日の土曜日は小布施マラソンのための仮装試走会をしました。
まさやんのマグマ大使・・すごすぎて感動でした。
賀茂川では大注目。もーりーさん、ゴトウスポーツ練習会のあと見学ありがとう。

インターバルメニュー 900m×3本 きつかった~~><

くわちゃん、土曜日に帰国。衣装ゲット、当日にお披露目。

参加者
まさやん、りつさん、ぐったりさん、安田さん、絹傘さん、ますもさん、うえださん、
もーりーさん、くわちゃん、チャイさん、ながやまさん、わかの12名

この日の写真。。。なぜかありません。多分、デジカメ忘れ~!

| 練習会レポート | |

2012.07.05 19:00

7月5日
「わか練!真夏の夜のなんちゃってインターバル!!」スタートです。
一人ではできないピリッとした練習。今年も希望者だけでがんばろう!!
400m×4本

報告
忍者井上ワールド:ながやまさん、チャイさん完走
神戸マラソン当選しました~!!:ひらさん、たかのさん
赤石さん:サロマ100キロ3回目の完走

お土産はりつさんの香港土産! 120705-1.jpg

参加者
ひらさん、安田さん、たかのさん、とこさん、ながいさん、りつさん、ぐったりさん、
赤石さん、ありちゃん、ますもさん、もーりーさん、まさやん、ながやまさん、
チャイさん、うえださん、わかの16名
120705-2.jpg

| 練習会レポート | |


