2012.08.30 19:00

8月30日
報告から
かっとび組:ながいさん、おっくん
神鍋組:チャイさん、ぐったりさん、くわちゃん、垂門さん
ジョギコン組:ながやまさん、うえださん、もーりーさん、わか(レポーター)
ジョギコンまで走ってきた組:まさやん、杉ねえ
赤石さんは、御岳スカイレース
堀江さんは、御岳で1週間 苗場4日間合宿
とこさんは北海道マラソン・・歩きました~><

などなど、夏の終わり、そして、シーズンインのそれぞれのレースでした。

インターバルも最終回!!みんなで400m×8本
全員参加はなかなか迫力ありました。お名残惜しい?ですが、インターバル月間終了~

お土産は、ほりえさん、とこさん、垂門さん、ごちそうさまでした。
120830-1.jpg 120830-2.jpg

参加者
ながいさん、まさやん、ぐったりさん、りつさん、安田さん、ほりえさん、もーりーさん、
ながやまさん、しばたさん、ますもさん、垂門さん、おっくん、チャイさん、うえださん、
谷口さん、とこさん、赤石さん、ひらさん、わかの19名
120830-3.jpg

| この指練レポート | |

2012.08.23 19:00

8月23日
ブラインドランナーわだっちの応援Tシャツを持っていきました。
購入してくださったみなさん、ありがとうございました。
わだっちは、見事に5000m銅メダル獲得です!!すごい~~~!!

18日甲山5時間走に参加してくださったみなさん、お疲れ様でした。
雷にはまいりましたね。

自主練で生駒ボルダーに行ったみなさん。・・・ほとんどガス欠になったそうです。
なにもないからねえ~~。お疲れさまでした。またいつかリベンジしてください。

インターバルメニュー 900m×4本 これが1番きついかな~~?

お土産はおっくん(熊野古道)とまさやんの東京土産 120823-1.jpg

参加者
しばたさん、りつさん、ぐったりさん、ひらさん、くわちゃん、ながやまさん、
もーりーさん、うえださん、和田さん、おっくん、ますもさん、安田さん、
チャイさん、まさやん、わかの15名
120823-2.jpg

| この指練レポート | |

2012.08.16 19:00

8月16日は五山送り火で御所は人でいっぱい。走れないので、セプエキの打ち合わせをしました!

| この指練レポート | |

2012.08.09 19:00

8月9日
5日琵琶湖バレイとビールde電車・・の報告
貸切にしてよかった~~^^;楽しい1日でした。
この日は、さーさんがだいきくん(5か月)を連れてきてくれました。 120809-3.jpg

ニューフェイスさんは、劉先生のお知り合い。
セプエキに参加してくださいます。

土橋けいたさん120809-1.jpg
大牟田高校から日本大学箱根駅伝の選手そして、
旭化成の高尾さんの後輩だとか・・。さすがに走りが違いました!

光明さん120809-2.jpg
11月の結婚に向けて、ブライダルダイエットランニング中

インターバルメニュー 1.3キロ×2本 これはちょっと楽すぎました。^^;

参加者
もーりーさん、とこさん、わださん、ながいさん、うえださん、さーさんとだいきくん、
安田さん、劉先生、土橋さん、光明さん、くわちゃん、ぐったりさん、しばたさん、
まさやん、ながやまさん、ひらさん、おっくん、チャイさん、わかの19名
120809-4.jpg

| この指練レポート | |

2012.08.02 19:00

8月2日
7月28日ランナーズの取材協力をお願いしてみんなで「高野山町石道マラニック」を敢行。
案内人のおおばさん、ありがとうございました!
思った以上にきつくて。。。最後は真剣走り。

初高野山のみなさんも高野山の印象なし >< 

今度はもっと余裕もって行きたいですね。えっ?もういや?
必死で撮影した写真も・・小さくて・・・>< すみません。
でも「いっとこ」での打ち上げは楽しかったです。
なぜか朝ランブーム?で朝ラン報告が多かったです。でも・・続いたのかは不明。

インターバルのメニュー
400m×8本 やった~感、満載。

参加者
うえださん、ぐったりさん、くわちゃん、とこさん、たかのさん、しばたさん、まさやん、
ながやまさん、ますもさん、安田さん、もーりーさん、ほりえさん、チャイさん、ひらさん、
ながいさん、りつさん、わかの17名
120802-1.jpg

| この指練レポート | |