--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.09.27 19:00

9月27日
23日、セプエキ&丹後お疲れ様マラニック&六甲地ビール飲み放題、
お疲れ様でした。地ビールはアルコール度が高いせい?
記憶喪失続出でみんな反省しきりなこの日でした。
私も・・・3次会の記憶が・・・>< まあ~~楽しかった証拠です。

この日も人数少な目。
練習のあとは、ワインをいただきました!
ご馳走様~~

参加者
うえださん、まさやん、くわちゃん、ぐったりさん、ながいさん、ながやまさん、
安田さん、ますもさん、もーりーさん、チャイさん、ひらさん、わかの12名

デジカメを忘れて写真がありません m(_ _)m

| 練習会レポート | |

2012.09.20 19:00

9月20日
くわちゃんのお誕生日で~~す! 120920-1.jpg
おめでとう~♪御所ではシャンパンで乾杯。
たこ焼き屋さんでは、みんなで♪はっぴ~バースディ♪を歌いました!!
たこ焼き屋さんからもかわいいケーキのプレゼント!!
ほんとおめでとうね~~素敵な1年にしてください。

では、丹後の大報告
60キロ組、くわちゃん、しばたさん、ながやまさん、安田さん=完走おめでとう!!
100キロ組、まさやん、完走おめでとう!!
りつさん・・残念。チャイさん・・・寝てる間に関門時間>< ながいさん・・残念。

大江山はひらさん、完走~~。
ほりえさん、シドニーマラソン3時間02分36秒 目標達成ならず・・じゃ来年丹後?

練習は二つにわかれてワイワイとにぎやかに走りました。
お誕生会があるので、早めに切り上げる。

お土産は・・・ほりえさんのシドニーのお土産がワイン2本にチョコレート。
ワインオープナーがなかったので、次週にもちこしました!

参加者
くわちゃん、ぐったりさん、ひらさん、しばたさん、りつさん、安田さん、
ながやまさん、ますもさん、もーりーさん、まさやん、ながいさん、チャイさん、
ほりえさん、たかのさん、わかの15名。

 120920-2.jpg 写真は、いつも撮ってくれるうえださんがお休みで、
私が撮影のため、写ってません。

| 練習会レポート | |

2012.09.13 19:00

9月13日
丹後の前のわか練。皆さん、足温存?
めちゃくちゃ少ない人数でした。
私は温存しなくていいのに、なぜか1周しか走らなかったです。^^;
祝・わだっち銅メダル~~おめでとう!!
応援Tシャツをみんなで着ました!!120913-1.jpg


参加者
まさやん、うえださん、たかのさん、ながやまさん、安田さん、ますもさん、
もーりーさん、ながいさん、ひらさん、わかの10名(過去最低?)

| 練習会レポート | |

2012.09.06 19:00

9月6日は練習会なし、セプエキの反省会をしました!

いろんな課題がでてきました。

来年、さらにいい大会になるようにがんばります!!

| 練習会レポート | |


