--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.12.27 19:00

12月27日
2012年最後のわか練!!

寒いような。。少しマシなような・・・そんな日。
2012年の走り納めです!

ニューフェイスさん登場~!

メキシコに出張中の安田さん121227-1.jpg
お正月休みで帰国されて、
わか練に来てくださいました。
カラオケ パブ モンチッチのご近所に住んでらっしゃいます!!
そんなこんなのご縁で~~ようこそ~~~!!
昔はタイムを追いかけてガシガシ走ってらっしゃったそうですが、
これからは楽しく走りたい~~と、この日も御所を4周、
お話ししながら一緒に走らせていただきました。
また、帰国されたら遊びに来てくださいね~~!!

そして・・・こちらは・・古株?の安田さん。
忘年会に来れなかったので、「皆勤賞と目標達成賞」の表彰をしました~~。
ず~~~~~~っと皆勤賞です!もうほんとに頭が下がります。ありがとうございます。
来年も皆勤賞めざして頑張ってください!!

週末報告は?

久しぶりに来て下さった中村さんが、「奈良マラソン」で自己ベスト!
おめでとうございます。

モーリーさんも、「加古川マラソン」で自己ベスト!!おめでとうございます!!
そして、ほかのみんなからは2012年の総括をお聴きしました!!

そこへ、ありちゃん登場~~!!

みんなで御所をざくざく走りました!!2012年もお疲れ様でした。
そして、毎週わか練にきてくださったみなさん、ありがとうございました。
2013年は「わか練!10周年」です!!またたくさんの人との出会いがあり、
ますます、楽しく盛り上がりましょうね。

お土産もありました。
ふるさとに帰省されてたおっくんの熊野のお土産と 121227-2.jpg
「防府マラソン」のあとプチ旅行されてたとこさんのお土産です。 121227-3.jpg
なぜか?広島^^;

本日の参加者
とこさん、ぐったりさん、しばたさん、まさやん、ますもさん、ながやまさん、中村さん、
チャイさん、くわちゃん、モーリーさん、ながいさん、やすださん、やすださん、おっくん、
ありちゃん、わかの16名でした。 
                                               121227-4.jpg



2012年のわか練!!表彰~~~!

わか練、44回開催。雨で中止が3回、セプエキに打ち合わせと反省会、
福知山の前でお休みにしたのが、3回でした。

そして、今年は、5月10日からゴトウスポーツさんの3階をお借りすることになりました。
着替えと荷物が楽になりました。シートも置きっぱなしにできました。
ほんとに感謝です!!
今までずっとシートを保管して持参してくれてたチャイさんご夫婦、
ありがとうございました!
    


2012年の表彰者!!

★皆勤賞&目標達成賞:安田さん

★目標達成賞
       鉄人28号さん 121227-5.jpg       121227-6.jpg  ますもさん

★新人賞
       モーリーさん 121227-7.jpg        121227-8.jpg しばたさん

★リベンジ賞
       ながやまさん 121227-9.jpg

★初ウルトラ完走賞
      わださん 121227-10.jpg

★禁煙達成賞
     ぐったりさん 121227-11.jpg

★人生最大のモテ期賞
     まさやん 121227-12.jpg

以上のみなさんでした!!おめでとうございました~~~!!
また2013年もいろんな賞を考えますね~~!!

| 練習会レポート | |

2012.12.20 19:00

12月20日

今日は、御所を飛び出して・・・クリスマス恒例平安女学院の
イルミネーション見学~マラニック!!

6時50分にスポーツパレットゴトウを出発~~!!
7時に烏丸丸太町で安田さん、りつさん、しばたさんと合流~~

そして、あっという間に目的地へ・・

綺麗~~!!毎年、バージョンアップ? 121220-2.jpg

今年のテーマは・・・「ティアラの国から・・・」なんだっけ?忘れた。

         121220-3.jpg                121220-1.jpg 

これでもか~~~の電飾の数々・・。

見学したら、まだまだ時間があって・・・足の神様の護王神社へ。

「今年も1年大きな故障なく過ごせたことを・・・報告。」して・・(人の賽銭で・・・)

まだ・・時間あるけど・・御所の中を通過して・・・帰ろう~~~!

本日3キロのランでした。

週末報告は・・・いつもの「たこ焼き屋さん」にて・
安田さんがタコ焼きデビューでした!!
       
報告者・・・防府組だけ。 植田さん:26キロから歩きが入って3時間19分  
             わか:20キロで終了~~。
撃沈な報告だけでした。

防府のお土産も、たこ焼き屋さんで!!

     121220-4.jpg         121220-5.jpg

本日の参加者
ながやまさん、安田さん、チャイさん、うえださん、くわちゃん、りつさん、
まさやん、しばたさん、モーリーさん、ますもさん、わかの11人でした。

| 練習会レポート | |

2012.12.13 19:00

★12月13日
まずはご報告!!
掲示板にも書きましたが、この度・・京都市より「おもてなし実践者」として
市長表彰を受けました。
KBS京都ラジオパーソナリティとしてランニングを市民に情報発信をし、広めたことと、
毎週京都御所で練習会を開催して、市民に観光客にランニングを通じて
おもてなしをしたことを称えて・・・ということだそうです。

10日、永観堂で表彰式があって、でっかい表彰状をいただいてきました。
 

   121213-1.jpg
今日は、表彰状をみんなにお披露目~~~!!

来年10周年をむかえるわか練!!いい記念になりました。

では今日も練習会がんばろう~~!!

週末報告は・・・

「カメの子駅伝」組
くわちゃん、まさやん、ながやまさん、チャイさん、わか
    まさやん、2回目のモテ期でした!

「奈良マラソン」組
おっくん:LSDが続いて・・レースも?
安田さん:とりあえず、走りました?
しばたさん:10キロ51分で!自己ベスト?10キロ始めて!

「守山ハーフ」
モーリーさん:ハーフ1時間27分 セカンドべスト?

そして、久しぶりに~~さーさんが来てくれました!
20か月ぶりのランだそうです。
「走り方、忘れた~~~」と1周なんとか?
これから、また徐々に・・・ね。

本日の参加者
くわちゃん、まさやん、やすださん、しばたさん、おっくん、ながやまさん、
モーリーさん、チャイさん、うえむらさん、さーさん、わかの11名
  
121213-2.jpg   
最近、寒いからか?やっぱり師走は忙しいのか?少ないですね~~。
でも、そんな中、11人・・・ありがとね。


さて、来週ですが、恒例のクリスマスイルミネーションマラニック~をします。
御所で荷物シート敷きません。

スポーツパレットゴトウで着替えて、身軽なかっこで(といっても歩きも入るので
あったかい服装で)18時50分 スタート!!
   ↓
走って・・・烏丸丸太町の交番前を通過して(19時00)・・
平安女学院へ・・イルミネーション見学
   ↓
御所の中を走って・・・ゴトウに帰る。

走る距離は5キロほどぐらいしかありません。
1時間ぐらいかけますので超ゆっくりランです。

ゴトウに18時50分に来れない人は、
地下鉄丸太町の駅で着替えてロッカーに荷物を入れて、
19時に交番前で待機していてください。
そこで合流しましょう~~!!

12月20日のわか練は特別バージョンですので・・ご注意ください!!

年内は、27日までやります!!

2012年のわか練、走りおさめは・・・27日です!!

| 練習会レポート | |

2012.12.06 19:00

★12月6日
12月に入りました~~。寒さが身に染みる~~。;;
まずは、週末報告
「お伊勢さんマラソン」組
  チャイさん・・・体重自己ベストな中、ハーフ1時間42分!いいんちゃうん?
  ぐったりさん・・ビルドアップで10キロ、意外に走れたのとみきもと化粧品ゲット
  くわちゃん・・・ハーフ1時間47分12秒で自己ベスト~おめでとう!!
  やすださん・・・こっそりが会場の入り口でばったり?とりあえず、2時間以内完走
  ひらさん・・・・イーブンで走れました!!

「那覇マラソン」・・わか・・・散々でした!以上~><

お土産はお伊勢さん組から伊勢海老せんべい。那覇のちんすこう~です。
121209-1.jpg 121209-2.jpg 121209-3.jpg

そして、またまたニューフェイスさん登場!

★うえむらさん:121209-4.jpg
大文字駅伝をめざして息子さんのために走りだし。。息子さんは無事出場で、
今は中学1年生~今度はお母さんがガンバル番と、篠山めざして頑張ってらっしゃるそうです!

それでは練習で~す。
1周目みんなでゆっくりジョグ~~と思ったら、まさやんが飛び出し・・
つづいて、長山さん・・そして、そのながやまさんについて、
うえむらさん!速いやん!!びっくりです。
・あとは・・ばらばらと個人練習・
週末、守山があるうえださんともーりーさんはがっつりと。1周?2周?
私もチャイさんも・・・気持ちがきれて・・2周で終わり。
私・・まだ防府あるねんけど・・どうも・・気持ちが盛り上がらない><

本日の参加者
まさやん、ぐったりさん、くわちゃん、うえむらさん、やすださん、ますもさん、
うえださん、ひらさん、チャイさん、ながやまさん、もーりーさん、わかの12名

121209-5.jpg

| 練習会レポート | |


