--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.01.31 19:00

1月31日

大阪ハーフの報告会~~
しばたさん:1時間49分01秒で自己ベスト
まさやん:1時間29分01秒で自己ベスト
チャイさん:体重別自己ベスト?
ながやまさん:トイレ2回で1時間36分
わか:1時間52分12秒~よかった完走!
ふーちゃん:応援~ありがとうございました!
たかのさん:TVで応援してました~~。
安田さん:龍野市の梅と潮の香マラソン・・・飛び賞でいぼの糸ゲット。
などなど・・・でした。

練習は、レース終わった感?ありで、わりとの~~んびりと。

本日の参加者
たかのさん、ふーちゃん、もーりーさん、しばたさん、まさやん、
安田さん、ますもさん、チャイさん、つやまさん、山本さん、
ながやまさん、わかの12人でした。
                           130131-1.jpg

| 練習会レポート | |

2013.01.24 19:00

1月24日 わか練

本日、私事ですが。。。2部練でした。
昼間、寝屋川のウルトラご夫婦と取材ラン。
第2京阪や天の川沿いを1時間半ほど走りました。

そして、わか練です。

荷物シートで待ってると、安田さんが針小路さんと走って来られました。
熊本城マラソン、針小路さんの伴走で走るそうです。
久しぶりの伴走でなかなかタイミングがあってなかったようですが、
その後の練習でばっちりかな?
針小路さんも、ほんと久しぶりにきてくださって、嬉しかったです。

それでは、週末報告
くわちゃん:走り出して4年目に突入しました!
もーりーさん:高槻ハーフマラソン 1時間26分台
ますもさん:自宅から西京極・・・四条まで5キロラン
長山さん:高槻ハーフ 1時間40分16秒
新安田さん:またメキシコに行きます!!次はお花見のころに帰ってきます。
     ~気をつけて行ってきてください~
チャイさん:高槻ハーフ 1時間48分(腰痛でる)
かじむらさん:高槻ハーフ 1時間41分 
津山さん:高槻ハーフ ラストでながやまさんに抜かれました。
山本さん:高槻ハーフ 2時間切りできました!!

そして、めっちゃ久しぶりにほりえさんが来てくれました。
防府で燃えつきました~~ということで、サンリオのお土産です???

練習の方は、私は、かじむらさんと4周しゃべりながら。
ラスト1周だけ少しあげました。
そのあと、かじむらさん、ぴゅ~~って走ってもう1周。

この日午後30キロ走?したというもーりーさんは、
ふ~ちゃんとゆっくりジョグで早々に終了。

あとのみなさんは、大阪ハーフ目指して黙々と?
まさやん、ちょっと風邪気味でした。

練習のあとは、ほりえさんのお土産。
多摩のサンリオピューロランド特製のクッキー    130124-1.jpg
キティーちゃんの顔クッキー  130124-2.jpg
                                 食べるのがもったいない可愛さでした。

本日の参加者
たかのさん、ふ~ちゃん、くわちゃん、ひらさん、ほりえさん、もーりーさん
まさやん、ますもさん、ながやまさん、新安田さん、チャイさん、針小路さん、
旧安田さん、かじむらさん、津山さん、山本さん、わかの17名でした。 

                                           130124-3.jpg     

| 練習会レポート | |

2013.01.17 19:00

1月17日わか練

本日もニューフェイスさんが3人も!!
先週の津山さんと同じ職場のみなさんでした。

まずは、ご紹介から!

★みなとさん130117-1.jpg

今日のために先週末、大阪城公園を少し走って、
本日、本格的にランニングデビューだそうです。
3月のロードレース5キロのために!!

★山本さん 130117-2.jpg
滋賀県守山の人、走歴3年ぐらい、フルマラソン5回

★かじむらさん 130117-3.jpg
走歴5年 福知山でサブ4逃したので。。篠山でサブ4めざして!!

では、週末報告
たかのさん:箕面をランシューズで歩いてたらランの大会のチラシをもらった~。
しばたさん:土砂降りの枚方ハーフ・・・途中からわらけてきてテンションあがって、
      1時間55分44秒で自己ベスト!おめでとう~~!!
まさやん:本日、ジョギングスタート記念日 5年目です。
安田さん:岐阜にのかも日本昭和村マラソン ハーフに参加。2時間3分40秒
チャイさん・くわちゃん:女子駅伝応援
りつさん:通勤ラン実施中でこの日も宇治より走って御所へ。13キロ

さて、練習のほうは・・それぞれに・・・
私は、みなとさんとしゃべりながら3周~!みなとさん、いきなり4キロ走破。
ちょっとづつ・・・伸ばしていきましょう。

走り終わってまだ少し時間があったので、もーりーさん、りつさん、
ながやまさんと走りだすも。。。8時の終了の時間がせまって、ラストダッシュ!!

そして、安田さんのおみやげ  130117-4.jpg   をいただきました!
                                  ごちそうさまです!!

本日の参加者
津山さん、みなとさん、やまもとさん、かじむらさん、たかのさん、しばたさん、
まさやん、ますもさん、安田さん、さくさん、ながやまさん、もーりーさん、チャイさん、
くわちゃん、とこさん、やすださん、りつさん、ひらさん、わかの19名でした! 
                       130117-5.jpg

今週末大会は「高槻ハーフ」だけかな?参加のみなさん、報告楽しみにしてますね。

| 練習会レポート | |

2013.01.10 19:00

2013年1月10日

新春最初の練習会~あけましておめでとうございます!!!
今年の目標を言いながらの年末年始の報告会からスタート!!
(目標は「みんなの目標」のところにまとめてアップしますね)

さて、初日にさっそくニューフェイスさんが登場!!

★津山さん:走り出して15ケ月。130110-1.jpg
初フルでサブ4の予定がアラ4になったとか・・・
今年こそ、サブ4達成を目標にされてます。
今、股関節に違和感があるそうですが・・初御所走り・・快走されてましたよ!!

さて、練習のほうは・・・1.3キロコースをみんなで・・と、あっという間に
まさやん、もーりーさん、ながやまさん、くわちゃん、チャイさんの姿が見えなくなり、
私は、新安田さん、津山さん、ありちゃん、とこさんたちと・・・3周まで、
ラスト1周はついていけませんでした~~><
ひらさん、たかのさん、ぐったりさん改めふ~ちゃんの3人はウォーキング。
ミツヲさんが荷物番をしてくれました。寒い中、ありがとう!!

4周で終わったところ・・まだ時間があまっていて・・
最近終わるのが早いよ~~と指摘を受け、
ラスト1周~くわちゃん、とこさん、津山さん、ありちゃんが・・・走りだし。。。
私は、すでに終了モード。
このモチベーションの差があかんよなあ~~。

さて、月間300キロを目標に掲げた長山さんは、とにかく、黙々と走って8周。
少しは加算されたか?!

走った後は、お正月家族旅行で白浜に行ったまさやんのお土産をいただきました。
パンダが可愛い~~! 130110-2.jpg

本日の参加者
とこさん、くわちゃん、ふ~ちゃん、まさやん、しばたさん、たかのさん、
皆勤賞の安田さん、ますもさん、ひらさん、チャイさん、ミツヲさん、
垂門さん、新安田さん、モーリーさん、津山さん、ながやまさん、
ありちゃん、わかの18名でした。

御所にデジカメを持って行くのを忘れて・・・携帯で撮影! 130110-3.jpg
かなり無理がありました><

練習会のあとは・・たこ焼きやさんで  130110-4.jpg  
                                                 「杉ねえのお誕生日会~♪」

出張帰りのうえださんも駆けつけて、
みんなで  130110-6.jpg   はっぴ~バーズディ♪の大合唱!!
たこ焼きやさんの大将に無理を言って作ってもらった130110-5.jpg 
                                       ・・・マヨネーズでのメッセージ!! 

       (ほんとはたこせんに書いてもらいたかったんですが。。意外に不器用で^^; 
                              何回も失敗されて・・・お皿へのメッセージになりました。)

いやいや・・・こんなことをしてくださるお店なんてありません。
今年もよろしゅ~~~~に!!

お仕事でなかなかわか練には来れない杉ねえですが、素晴らしい1年になりますように。
練習は無理でも、たこ焼き屋さんだけでも来てね。^^

御所の練習会には間に合わなかったので、
シャンパンの代わりにお花をプレゼントしました!!
ほんとにおめでとう~~!

今年も・・・わか練の日がお誕生日の人は申告してくださいね。
大きなことはできませんが・・・みんなで「お誕生日の歌」を歌います^^;
前後賞まで、受付ま~~す!!

| 練習会レポート | |


