--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.02.28 19:00

2月28日

温かい日・・・このまま暖かくなれ~~と思いつつ、御所へ。

週末報告は、とこさんと私の「東京マラソン」につきました。

やっぱり・・東京は最高~~!!
大都会マラソン・・たっぷり楽しんできました。

とこさん:3時間27分 今季最高タイム
わか:4時間20分 取材ランでは大満足~~!今季最高タイム

広い道で混雑のストレスなし、運営も完璧でストレスなし。
決して大阪のようなにぎやかな応援ではないけれど・・見られてる感・・・
歩けない><とぎれない沿道の人・人・人・・
記録の狙えるコース・

いいとこだらけです!!

来年も当たりたい~~~さもなければ・・・10万か?

他の報告
長山さん:井上ワールドに参加。かかとが痛くなってつま先で走ったら、 
             脛が故障~~><そりゃ~あかんやろ!!
ますもさん:街中ラン8キロ・・走る習慣つきましたね。
まさやん:本日のわか練で月間270キロ越え~~!!

練習のほうは、それぞれに・・・

カーボアウト最終日でふらふらのチャイさん。

私はとこさんとジョグしていたら、
左足の付け根、股関節が痛くなって、3周で終了。

故障中のながやまさん・・・荷物番、ありがとう!!

荷物シートでながやまさんと談笑してると走ってくる人が・・くわちゃんでした。
走ってきて、1周して、また走って帰りました・・とさ。^^

練習のあとはとこさんの東京お土産・・スカイツリーにしか売ってない
130228-1.jpg  豹柄の東京バナナ。 130228-2.jpg

私・・お土産、家に忘れました~~来週もってきますね。

本日の参加者
とこさん、もーりーさん、山本さん、チャイさん、ながやまさん、ますもさん、
たかのさん、安田さん、まさやん、くわちゃん、わかの11名でした。
    130228-3.jpg

| 練習会レポート | |

2013.02.21 19:00

2月21日

今日は泉州マラソンの報告会・・・&、ふーちゃんのお誕生日イブでした。

まずは、報告
長山さん:泉州マラソン 3時間27分57秒で復活~~!!
まさやん:泉州マラソン 3時間10分02秒で自己ベスト~~!!
しばたさん:泉州マラソン 3時間49分49秒でサブ4で自己ベスト!
安田さん:熊本城マラソン 針小路さんの伴走で5時間15分で完走、お疲れ様
チャイさん、ふーちゃん:泉州マラソン 応援
もーりーさん:野洲川の駅伝参加
たかのさん:大角さんのお別れ会に参加~
       重大ニュースに「ほりえさんに彼女ができた!」
えっ?ランニングクラブやんな~~とみんなからブーイングでした(笑)

練習のほうは、1周ワイワイ・・でも絶好調のまさやんともーりーさんはどんどん前へ、
私はまず2周、そのあと、まさやんと2周でした。

練習の終わるころ、くわちゃん登場~~!
泉州マラソン:見事サブ4達成~おめでとう!!
橋のつなぎで足をくじいて負傷中、そんな状態でよくがんばりました!!

サブ4のお祝いにプチブーケ。お誕生日のお祝いにも花束をプレゼント~~!
さすがにシャンパンは寒いしね。

練習会のあとは、たこやきやさんで
泉州マラソン自己ベスト&復活おめでとう!!&ふーちゃんお誕生日イブパーティをやりました。

本日の参加者
ながやまさん、まさやん、しばたさん、やすださん、ふーちゃん、ますもさん、
もーりーさん、チャイさん、みなとさん、やまもとさん、たかのさん、
くわちゃん、わかの13名でした。 
        130221-2.jpg     130221-1.jpg

| 練習会レポート | |

2013.02.14 19:00

2月14日

はっぴ~バレンタインディ~♪
毎年手作りチョコを押し売りしてます^^;
今年は・・・たこ焼き器で焼いたチョコボールがメイン。
かじると中から板チョコがでてくるよ~~というものでしたが。。。 
     130214-1.jpg
やはり、なかなかうまくいかず・・・ごめんなさいな作品となりました。
ちょっと甘すぎたかも?保険に作った生チョコもお酒を入れ忘れて・・甘甘・・・~。
そんなわけで。・・今日は、人数も少な目?

週末報告
くわちゃん:ピロちゃんの結婚式でブーケトス・・
3姉妹のお姉さまをさしおいてブーケをゲットしてしまいました!
たかのさん:彫刻の道マラソン 10キロ 招待選手に手を振ってもらいました~!
なすもさん:結婚式・・ブロッコリートスでゲットしたブロッコリー美味しくいただきました!!
もーりーさん:11日一人で43キロラン
チャイさん:2月わか練に来た月。丸7年になりました。感慨深いです・・。

練習は。。。1周はみんなでワイワイ。そのあとは・・・各自で。

本日の参加者
くわちゃん、みなとさん、たかのさん、安田さん、ますもさん、ながやまさん、
ひらさん、もーりーさん、津山さん、チャイさん、わかの11名でした。
       130214-2.jpg

| 練習会レポート | |

2013.02.07 19:00

2月7日

この日は、SWACの大角さんが転勤で東京に異動になったということで、
お別れのご挨拶に来てくださいました。
2010年に関西に来られて、わか練には、2011年1月にわか練!初参加。
あれから2年。関西ではいろんなイベントをされて、
SWAC関西も大いに盛り上げてこられました。
セプエキにも毎年大勢で参加してくださって、ほんとにありがとうございました!
東京でもまたまた頑張ってくださいね。


では、週末報告
ふーちゃん:木津川応援DNS
くわちゃん:木津川ハーフ DNS
しばたさん:木津川ハーフ 1時間48分自己ベスト。。。。すごいです。
まさやん:寛平マラソン 10キロ 楽しみました!
安田さん:木津川マラソン フル
かじむらさん:六甲縦走 36キロ7時間で。
津山さん:寛平マラソン フル 25キロから足が痛みだし、4時間30分でゴール
チャイさん:木津川マラソン フル 3時間56分で完走(コースベスト?)

さて、練習のほうは、この日、たかのさんが
「私の友達が今日二人骨折しました~」
なんて言うので、みんな、3人目になりたくない~~??
と控えめに走りました。(笑)

練習会のあとは、たこ焼き屋さんで大角さんの送別会を開催しました!
     130207-2.jpg


本日の参加者
ふーちゃん、たかのさん、くわちゃん、しばたさん、まさやん、やすださん、ますもさん、
かじむらさん、やまもとさん、津山さん、チャイさん、とこさん、ながやまさん、
ありちゃん(公約とおり)、うえださん、大角さん、わかの17名でした。 
          130207-1.jpg

| 練習会レポート | |


