--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.03.28 19:00

3月28日

今日は少ない!月末、年度末は忙しい時期なのかな?
でも先週まで木曜日になると寒くなってたのが・・今日はようやく少し寒さが和らいだ。
そんなお花見のシーズンに約束通り、メキシコの出張から新・安田さんが帰国されました。
メキシコから女子だけのマラソン大会のレポートも送ってくださって、
メキシコの話をいろいろお聞きしました。

まず、週末報告
湖南マラニック組:チャイさん、まさやん、ふ~ちゃん。39キロ8時間かけて。
ウルトラの練習!
山本さん:守山~近江大橋・・・・石山往復。
もーりーさん:石仏マラニック 35キロ・・・終わってみたら、3位だったとか!

練習のほうは・・・1周・・みんなでワイワイ。
マラソン大会の代走発覚で市職員の就職がぱ~になるかも?
というニュースの話題を・・・。ルール違反は厳罰・・仕方ないよね。

練習のあとは、安田さんのメキシコのお土産。。130328-1.jpg
チョコをみんなでいただきました。

そして、いま、後藤スポーツさんが使えないので、御所で解散していて、
久しぶりに「寿海」に行きました~~!1年ぶりぐらい?

本日の参加者
まさやん、ふ~ちゃん、チャイさん、山本さん、もーりーさん、ますもさん、
新旧・安田さん、たかのさん、ひらさん、わかの11名でした。

  130328-2.jpg

さて、来週のわか練!!
夜桜ラン~をやります!!
集合場所は、「岡崎いきいきセンター」京都会館の西側
そこで、着替えて荷物を置いて、岡崎界隈を走ります!!
御所ではありません。詳しくは、掲示板にアップしますね!!

| 練習会レポート | |

2013.03.21 19:00

3月21日

この日午後、私の両親が京都へ。御所の桜を見に来たら、
枝垂れ桜が見事に満開だった。・・・ので、
この日のわか練、最初のジョグの時にみんなで見に行くことを提案!!

いざ行ってみると!!そうだ。忘れてた!
ライトアップされてるわけではないので、真っ暗だ~~><
とその時・・・「これがいるやろ」とチャイさんがライトを取り出してくれた。
さすが!! 用意がいいわ~。
ということで、チャイさんのライトに照らされて枝垂れ桜・。キレイでした!
みんなに喜んでいただいて・・満足して、いつものコースに戻ったら、
ますもさんがいないことに気付いた。
ええっ?また迷子。「ますもさ~~~~ん」叫んでみたら、
「は~い」ってとんでもないところから声が返ってきた。
えっ、なんでそこ?????

まあ~~いいか。

その後は、それぞれ、いつものコースを走っていると、二人の人影が。。。
劉先生と光明さんでした。お二人とも「京都マラソン」無事完走です!
2周一緒に走らせていただいて、帰っていかれました。
お忙しい中来てくださってありがとうございます!

週末報告
しばたさん:名古屋ウィメンズ またまた4秒自己ベスト
     そして、京田辺市に引っ越しされました!
     これでわか練の帰りゆっくり飲んで帰れます~~!!そこですか^^;
     と・・・浮かれていると、なんと交通事故。
     赤信号で止まってたら突っ込まれたそうです。
     新車がぱ~~><ムチ打ちも少ししたそうです・・・
     う~~ん><たいへんだったね~。

ほりえさん:「福山マラソン」10キロ41分33秒すっかり・・オフモードだそうです。
ますもさん:「なにわ淀川ハーフマラソン」10キロ1時間22分03秒で完走
もーりーさん:「なにわ淀川ハーフマラソン」10キロ38分台で年代別4位

そして・・モーリーさん、ながやまさん、高原さん、わかでリレーした
  「大阪城リレーマラソン」20キロの部・・
    なんと1時間19分39秒で総合10位!!でした。

練習のあとは・・・お土産タイム~~!! 130321-1.jpg
お土産は、福山マラソン走ってきました~というほりえさんから「牡蠣あられ」
しばたさんの名古屋マラソンのお土産です。ごちそうさま。

本日の参加者
まさやん、しばたさん、たかのさん、やすださん、くわちゃん、ほりえさん、
ますもさん、ながやまさん、もーりーさん、チャイさん、ふ~ちゃん、
劉先生、光明さん、わかの14名でした。

  130321-2.jpg
 

| 練習会レポート | |

2013.03.14 19:00

3月14日

京都と名古屋の大報告会!!
名古屋組:りつさん・・4時間45分30秒でティファニーゲット!
     たかのさん・・自己ベスト5時間25分で完走!おめでとう~~!
     山本さんは名古屋ハーフ:自己ベスト1時間53分おめでとうございます!

京都走り組:くわちゃん・・故障明けなので無理せず楽しく走りました。
      安田さん・・・シーズンベスト
      わか・・ここ最近のベストです!!4時間5分39秒(ネット4時間3分37)
      うれしい==これも応援のおかげです!!
応援組:ふ~ちゃん、ひらさん、ながやまさん、チャイさん、まさやん、応援ありがとう!

もーりーさんは「城陽マラソン」10キロ 41分

垂門さんは「能登和倉マラソン」すごい天候の中・・温泉でほっこり。

そして、毎月1回わか練に来ることを今年の目標にしているありちゃんが来てくれました。順調ですね!

練習の方は・・シーズンオフなムードが漂い・・の~んびり。

おみやげがいっぱい。
  130314-1.jpg 130314-2.jpg
名古屋組・・・でりゃ~うまいはりつさん、
そして、たかのさんと山本さんがなんと同じ「名古屋嬢」かぶった~~!
すごい偶然ですね。

そして、垂門さんが能登和倉のお土産~~

そして、ずっ~~と忘れてたわかの東京土産を。

本日の参加者
りつさん、たかのさん、ありちゃん、ふ~ちゃん、くわちゃん、ひらさん、
ながやまさん、安田さん、まさやん、ますもさん、山本さん、もーりーさん、
チャイさん、垂門さん、わかの15名でした。
 
  130314-3.jpg

| 練習会レポート | |

2013.03.07 19:00

3月7日

針小路さんが安田さんと一緒にまた来てくださいました。
めっちゃ久しぶりに久保さんが御所へ。
丸亀ハーフで肉離れされたあとのリハビリ中だそうで、
ゆっくり一緒に走りました・・がこれがいけなかった><
結局、またひどくなり・・大阪城リレーマラソンをDNS。
当日変更可能だったので、ながやまさんにバトンタッチ!
そのながやまさんも実は故障明け、
整形の先生に走っても大丈夫~って言われたそうですが。。。
結局、大阪城リレー・・・でまた><

やっぱり故障はじっくりと治さないといけないですね~~。

というわけで御所ランでゆっくり調整したあと、いよいよ10日は京都マラソンです。

練習のあとは、植田さん作成・・・京都マラソン応援プランを応援隊のみんなに渡して、
「移動応援よろしくお願いします!!」

週末報告は・・・
久保さん:1年ぶりの参加
とこさん:琵琶湖毎日応援に行ってました~。
チャイさん:篠山マラソン~自己ベスト!おめでとうございます!
もーりーさん:視覚障害者京都マラソンで弱視にランナーの伴走!
針小路さん:熊本城マラソン 東京マラソン。と続けて完走できました!
      そして、視覚障害者京都マラソン10キロ60分で完走!レース三昧ですね。

本日の参加者
くぼさん、とこさん、くわちゃん、りつさん、まさやん、たかのさん、
ますもさん、山本さん、みなとさん、垂門さん、チャイさん、もーりーさん、
ながやまさん、安田さん、針小路さん、わかの16名でした。  
 
 
    
  130307-1.jpg

| 練習会レポート | |


