2013.04.25 19:00

4月25日

まず、ありちゃんが3週連続参加です!
はじめてのことです。貯金できへんで~~。^^

今日は少ないね~~ってまず週末報告をしていたら、
ながやまさんが女性3人引き連れて、やってきました~!

ニューフェイスさんです!


★宮田きよみさん 130425-1.jpg 
「芦屋ファンラン」10キロ初レースで56分、次は55分切りたいと、練習に!
大丈夫・・すぐすぐ!頑張ってください。
 
★おおのさちこさん 130425-2.jpg 
はじめて走ります~~!の初心者さんです。これからボツボツいきましょう。

週末報告
たかのさん、宇治のスィーツリレーマラソン 18周9人で。
旧やすださん、群馬県のかんら町桜マラソンへ。
   20キロ男女合わせても250人の小さな大会。  
  でも参加賞はこんにゃく、20位の飛び賞のゲットで景品は1kgのパスタセット 
   二つ合わせて7kgにもなったとか、もって帰れないよね~。
まさやん、「五木ひろしマラソン」10キロ1100人中33位すごい!
もーりーさん、かりや市の陸上競技場で5000m18分52秒、はやっ!
ながやまさん、宇治のスィーツマラソン お団子片手にタスキリレーに大爆笑!
しばたさん、事故から久しぶりに25キロ走りました~あんまり無理しないでね。

練習のほうは、みんなで1周~2周、そのあとは、グループに分かれて。
初参加の宮田さんとおおのさんが最後まで走っててみんなで拍手で迎えました!
よくがんばりました!!
またぜひきてくださいね~~!

走ったあとは  130425-3.jpg   安田さんのお土産とまさやんの
お土産をいただきました。

私の徳島のお土産は・・・・いつものごとく忘れて、次回に!ごめんなさい><

本日の参加者
ありちゃん、たかのさん。安田さん、まさやん、もーりーさん、しばたさん、
ながやまさん、みやたさん、おおのさん、おっくん、ひらさん、くわちゃん、わかの13人 
                 130425-4.jpg
なんと・・・13人中の女性が8人です!!おお~~女性が増えましたね~~!


さて、5月2日のわか練は、申し訳ありませんが、
私が旅行に行ってしまいますので、お休みとさせていただきます。
ごめんなさい。

| この指練レポート | |

2013.04.18 19:00

4月18日

今日から新システムにしました!
せっかくゴトウスポーツさんの3階をお借りしてるんだし、
荷物番制度を廃止しました。
そして、少しでも練習時間確保のために、
ゴトウスポーツと御所の往復をジョグで。
クーラーボックスにドリンクをいれて、
さあ~みんなで走りましょう!

1周目はみんなで、2周目からは自由に!!解き放たれた鳥のように~
ばあ~っと走っていく人も。
そして、帰りのダウンジョグ。みんなそろって帰るのいいですね。

走って帰ると時間が早いのか、ゴトウスポーツさんについたら、
閉店の蛍の光がながれました。
新システム・・・いいじゃん!(自画自賛^^;)

週末報告
ほりえさん!ご結婚報告~~!おめでとうございます。11月10日だそうです。
私が、2次会の司会をすることになりました!よろしくで~~す!!
ひらさん、中辺路マウンテンマラソン33キロ完走!おめでとうございます。
もーりーさん、羽衣伝説ウルトラマラソン70キロ7時間03分で完走。おめでとう!
ありちゃん、なんと今月2回目。ダイトレ完走しました~~おめでとう。

またこの日は、わか練10周年のための記録ビデオ撮影を久保さんがしてくださいました。
何気にみんな緊張してた?(笑)

本日の参加者
まさやん、くわちゃん、ほりえさん、ながやまさん、たかのさん、ひらさん、
お二人の安田さん、ますもさん、もーりーさん、ありちゃん、くぼさん、わかの13人でした。
130418-1.jpg

| この指練レポート | |

2013.04.11 19:00

 4月11日

いつまでも寒い京都です。
いまにも雨降りそう~~って思ってたらありちゃんがきました!!
雨男だったよね~~。
でも雨は降らず、練習できましたよ。

週末報告
「春の京都!桜RUN♪」参加=わか練、抽選会で大当たり!
 ますもさん、(タイツ)
 まさやん(タオル)
 もーりーさん(タイツ)
 ながやまさん(タイツ)
 永井さん(タオル)
 この日来なかったとこさんのタイツゲットでした!
6人中4人って!すごすぎ。
たかのさんも参加でしたが、残念ながらゲットならず。
「春の嵐」でしたが、楽しかったですね~~。

もーりーさんは、7日の日曜日、300m×20本をやったそうな。すごい!!

おっくん、この春で退職となり、4月より豊中の高校で第2の就職を!
お疲れさまでした。
新天地は若いエネルギーがいっぱい。また頑張ってくださいね。

旧安田さん、「さが桜マラソン」雨でたいへんなレースだったそうです。

くわちゃん、4月より昇格して「主任」に!おめでとうございます。

それぞれの春です!!

では練習はそれぞれに・・・
本日の参加者
たかのさん、ますもさん、まさやん、もーりーさん、ながやまさん、新安田さん、
おっくん、旧安田さん、くわちゃん、ありちゃん、永井さん、わかの12人でした 
  130411-2.jpg

| この指練レポート | |

2013.04.04 19:00

4月4日

恒例の夜桜ラン。

   130404-3.jpg 130404-2.jpg

岡崎いきいきセンターをお借りしていざ^^^くりだしました。
岡崎疎水→南禅寺→哲学の道→銀閣寺→白川通りの1本西側の道→平安神宮

約8キロ
満開の桜でほんとにきれいでした。残念なのは、写真にキレイに撮れなかったこと><
走ったあとは、みんなで打ち上げ~~安田さんもますもさんも参加でした!!

本日の参加者
もーりーさん、ますもさん、まさやん、やまもとさん、りつさん、
安田さん、ながやまさん、新安田さん、たかのさん、くぼさん、
永井さん、わかの12人でした。

                    130404-3.jpg 

| この指練レポート | |