2013.05.30 19:00

5月30日
だんだん暑くなってきましたよ~~。蒸し暑い~~日でした。

報告は・・・
久しぶりのミツヲさん:月間100キロこえました!
安田さん:奈良マラソン・・エントリー1時間20分かかってなんとかOK。
たかのさん:奈良マラソン・・エントリー2時間20分かかってなんとかOK。
。。。ほんとにエントリーがたいへんな世の中です><

6日のチャリティランでわか練、初参加だった宮本さんが木曜の御所に初参加!
宮本さん:岐阜清流に参加されてて、ハーフ1時間47分でゴールだったそうです。

ランではないですが、くわちゃん、ミスチルのライブ、前から6番目が当たったそうで・・
運使い果たしてないか心配~><

ではでは、練習はいつものように。
終わってから、あれっ?宮本さんがいない?迷子第2号でした^^;

本日の参加者
もーりーさん、まさやん、、ミツヲさん、ますもさん、旧安田さん、たかのさん、
くわちゃん、宮本さん、ながやまさん、わかの10人でした。

130530-1.jpg

| この指練レポート | |

2013.05.23 19:00

5月23日
この日は、鯖街道組の報告会~~

まさやん:本サバ、8時間06分で完走。なんと21位だそうです!速いなあ~~
杉ねえ:半サバ、完走~おめでとう!

そして、ながやまさん、くわちゃんは応援組~。
くわちゃんは花背峠で待ち伏せラン。
ながやまさんは、鞍馬から20キロ歩いて10キロ走って、鞍馬からの電車で爆睡~~。
応援組さん、お疲れさまでした。

私もゴールで待ち組~でした。
旧安田さんは。岐阜清流マラソン。ハーフに参加。サンプラザ中野のステージに感動?

練習は・・いつものごとく、1周みんなでわいわい。
そのあとは、ぐんぐん飛ばす、まさやん、もーりーさん、必死についていこうとするくわちゃん。
あとは・・マイペースで。

お土産は、岐阜に行ってた安田さんからの鮎パイ。
ディズニーランド30周年に行ってたくわちゃんのお土産。 
  130523-1.jpg  130623-3.jpg 
 
ごちそうさまでした。

本日の参加者
まさやん、くわちゃん、たかのさん、新安田さん、ますもさん、
旧安田さん、ながやまさん、杉ねえ、わかの9人でした。

130523-2.jpg

| この指練レポート | |

2013.05.16 19:00

5月16日
今日は・・・少な目でしたが、めっちゃ久しぶりの杉ねえがきました!!
練習会、途中から参加です!!

報告は・・・
私の仙台ハーフ報告!!・・みなさんからいただいた募金、ちゃんと渡してきました。

そして、仙台市の副市長さんとも会談してきました!!
掲示板でも報告しましたが、「走る貯金」まだまだなが~~く頑張りましょうね。

もーりーさん:豊中の服部緑地陸上競技場でトラック競技に参加
        800m 2分36秒  5000m 19分46秒 

報告は以上で・・・練習で~~す。

5~6周走って終わりました!
練習の後は、久しぶりにきた杉ねえを囲んでたこやきやさんへ・・・・。

仙台のお土産をみなさんに!! 130516-1.jpg
そして、先週忘れた~と、もーりーさんの奥熊野のお土産です! 130516-2.jpg

6月2日の宝ヶ池のチャリティランの伴走者を募集されてた針小路さん、
もーりーさんが手をあげてくださいました。よかったです!!

本日の参加者
もーりーさん、まさやん、おっくん、針小路さん、安田さん、たかのさん、ますもさん、
長山さん、永井さん、しばたさん、くわちゃん、杉ねえ、わかの13人でした。

130516-3.jpg

| この指練レポート | |

2013.05.09 19:00

5月9日
2日お休みして久しぶりのわか練です!GW中の報告やお土産がいっぱいでした。
また6日はチャリティランを開催しました。
たくさんの人が来てくださいました。ありがとうございます!!

では報告から・・・
久保さん:4日奈良の柳生街道をマラニックしてました。
もーりーさん:奥熊野100キロ完走~4日は地元の大会で5キロ20分弱で。6日チャリティラン。
まさやん:GWは北陸の温泉に~。6日チャリティラン。
チャイさん:奥熊野100キロ ユリカモメ70キロ 連続ウルトラ完走!
くわちゃん:奥熊野初100キロ 13時間56分07秒で完走。感動?よりも怒りながらゴールだとか?(笑)
旧安田さん:5日中川ハーフマラソンへ。
とこさん:トレイル行ってました。
りつさん:奥熊野65キロ完食完走!
ふうちゃん:奥熊野65キロ完走!で今年の目標達成!
ますもさん:わか練に来て丸3年になりました。
山本さん:加古川のみなもロードレースに参加。
しばたさん:ユリカモメ70キロ完走!
ながやまさん:4日高島トレイル 6日チャリティラン
ひらさん:奥熊野65キロ完走!

そして、ありちゃん!なんと4週連続参加です。雨も降らなくなりまた~(笑)

練習はそれぞれに・・・・4~6週。ガシガシ走る老人会?結成???

練習の後は、お土産てんこ盛り。奥熊野組さん。中川ハーフの安田さん、 
北陸のお土産まさやん。
            130509-1.jpg
そして、私もパリのお土産を!!130509-2.jpg 

本日の参加者
くぼさん、ありちゃん、もーりーさん、まさやん、チャイさん、くわちゃん、
旧安田さん、たかのさん、とこさん、中村さん、りつさん、ふうちゃん、
新安田さん、ますもさん、山本さん、しばたさん、ながやまさん、
ひらさん、わかの19人でした。
130509-3.jpg

| この指練レポート | |