fc2ブログ

2011.01.06 19:00

2011年1月6日

新年あけましておめでとうございます!!
今年最初の御所練(わか練)です。

今年もよろしくお願いします。
たくさんの人に来ていただけるといいですね~~。

今年もたくさんの出会いを楽しみにしています。

さて、早速ですが・・新年早々~ビッグゲストの参加でした!

箱根駅伝・・今年は、早稲田大学が18年ぶりの総合優勝でしたが・・
今からちょうど10年前に早稲田大学で往路の6区・・・あの山下りを走られた!!
という箱根駅伝ランナーをゲストにお迎えしました!!

わか練もすごい人がきてくださるでしょ!!

現在は、セカンドウインドACでゼネラルマネージャーをされている大角重人さん。 
                  110106-7.jpg
箱根駅伝のお話をお聞きしようと午後、取材させてただいて、わか練にお誘いしたら来てくださいました!

ご出身は滋賀県の水口町・・関西の方ですが、御所で走るのは初めてだそうです。

雨がぱらぱら・・降り出したので、まず1.3キロコースを走ったら、
雨も上がって・・・2.5キロコースへ。
そして、また1.3キロコースへ・・・・。

途中、箱根駅伝大好きたかのさんと一緒に走っていただいたり、
まさすた~さんやまさやん、ほりえさんたちとガツンと走っていただいたり・・・。
セカンドウインドの会員さんが大角さんと走ろうとしたら有料なんですよ~~。
わか練では、無料サービスで・・・恐縮です!!
ありがとうございました!!

そのお礼に・・・PRを!!

1月29日(土)
長居公園で毎年恒例の 「セカンドウインドACin大阪」ランニングクリニック  
開催されます。

ゲストは、川越監督と嶋原清子さん
そして・・司会は、「若林順子」で~~~す!!^^;

申し込みはこちらまで。

http://swacosaka.jugem.jp/?eid=17

ぜひぜひ、たくさん来てくださいね。

みんなにも大いに刺激になって、初練習会はピリッといいスタートとなりました。

練習後は、この日は、ひらさんのお誕生日~♪。

シャンパンが3本もあって、みんなで乾杯しました!!

「ひらさん!おめでとうございます!!」

そして、お土産は、お正月に伊勢に行ってたまさやんのお伊勢さんのお土産。
110106-3.jpg  

東京に行っていたますもさんのお土産。
110106-4.jpg

広島の実家に帰っていたひらさんのお土産。
110106-1.jpg 110106-2.jpg

お年賀に~ってもってきてくださった干支うさぎの絵がえがかれた
菜の花さんからのお土産。
110106-5.jpg 110106-6.jpg 

といろいろいただきました。
ごちそうさまでした!!

週末報告はなくて、今年の目標をみんなに聞きました。

HPのみんなの目標のところにアップしましたので、確認してくださいね。

さて、週末は「わか練!初詣マラニック」にたくさんの方が参加してくださいました!
打ち上げは、新年会となりました!!

さて、この日も・・・練習会のあとは、ゲストを囲んでタイ料理で盛り上がりました!!

今年もたくさん走って、いっぱい飲んで?、楽しいわか練で1年間よろしくです!

参加者は、ゲスト:大角さん、うえださん、りつさん、ひらさん、ぐったりさん、T.T. 
ながやまさん、たかのさん、安田さん、おっくん、くわちゃん、チャイさん、
てつさん、菜の花さん、まっさん、ひらのさん、まさやん、ますもさん、
さーさん、ほりえさん、わかの21名でした!!
110106-8.jpg 110106-9.jpg

| この指練レポート | |