--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.09.12 19:00

第458回目 わかちゃん練習会レポート~♪

夕立が降ったのか、四条河原町に着くと地面が濡れてました。
まだかすかに小雨?!

むし~~じめ~~としてました。><

ゴトウスポーツさんに着くと、さっきすごい雨が降った!とのこと。
出足遅いです!

いつもなら早いますもさんも来ない・・・欠席届?もなく、どうしたんだろう?
とみんなで言ってたら、珍しくミツヲさん、登場。
京都に出張でお泊りとか。ホテルから走って来てくれました。

そして、ポツポツと集まりだして。。。御所へ。

御所に着くと赤いTシャツ姿のますもさんがいた。
「ポールマッカートニーの抽選結果を見に行ってたらぎりぎりになったので直接きました」ということでした。

では週末報告

ますもさん:「猪苗代マラソン」でついにマラソン完走!!7時間53分52秒!
  おめでとうございます。
    真っ赤なTシャツは完走Tシャツだったようです!誇らしげでした。

くわちゃん:指が腱鞘炎になりました!!
  でも走るには関係ないんで走ってます。
    お大事にね。

ミツヲさん:ここ半年で体重が5キロアップ。
  ちょっとやばいんで走ります。
    そういえば。。

おっくん:一人で関ヶ原までの28キロラン、丹後の最終調整しました。
  青春18きっぷご利用です。

安田さん:ハスキーボイスなんでどうしたん?と聞くと、
  雨の中、走ったら風邪引いたんですが、
    梅田にくまもんに会いに行って、ひどくなりました。
      ただ今、くまもんに夢中です。この日もくまもんTシャツ着用。

・・・という週末報告。

では、走りましょう!

1.3キロ1周はみんなで。
徐々にくわちゃんとまさやんがスピードアップ。
私とモーリーさんとミツヲさんは3人でゆっくりジョグ。
たかのさんとやすださんはずっとおしゃべりランでした。

練習後は、ますもさんのお土産をみんなでいただきました。

ごちそうさまでした。

本日の参加者  10人。

| 練習会レポート | |


