--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.09.19 19:00

わかちゃん練習会~9月19日♪

御所に行くとなんだか人が多くて、なんだろ?と思ったら大きな満月。
仲秋の名月!お月見の日でした。
午後8時が一番綺麗だそうです。

それでは、それまで走ろう!

まずは、週末報告。

丹後組
モーリーさん:10時間32分で100キロ完走。同じぐらいの時間かかって家に帰りました。

おっくん:100キロ完走。体脂肪も減りました。

まさやん:100キロ、10時間05分02秒で完走。目標達成。

梶村さん:100キロ完走。

柴田さん:100キロ完走。

中村くん:100キロ完走。

丹後組の皆さん。完走おめでとうございます!


ますもさん:島田大井川の完走塾に参加。本番は10月27日。がんばってくださいね。


そして、ニューフェイスさんです。

関本くん:仏大陸上部出身の24歳。
セプえき1区走ってモチベーションあがり、頑張るモードに入ってるそうです。

では練習。
丹後組はゆるゆるジョグで。
私は、関本くんと、ずっとしゃべりながら4周。

さすがに私の相手は可哀想なので、ラスト1周は、男性軍とがっつり?
と、思ったらみんなで楽しく?走ってました。

また来てくださいね。

本日の参加者
14人。

練習のあとは、セプえきの打ち上げ会!
17人で盛り上がりました。

| 練習会レポート | |


