2013.09.26 19:00

第460回~わかちゃん練習会♪ 9月26日

昼間は暑かったけど、夕方はめっきり涼しくなりました。
秋が急速にやってきてますね~。

なんとなく人恋しい秋・・・ですが、今日は少な目~~な日でした。

そんな中、めっちゃ久しぶりにたまらさんが来てくださいました。

では、みなさんの週末報告!!

まさやん:東京マラソン~落選!><
     丹後100キロウルトラマラソン1177人中84位でした!すごいやん!!

長山さん:東京マラソン~落選!

たまらさん:草津温泉のトレランに参加してました。週末は村岡66にでま=す。

ますもさん:「ランナーズ」買いました^^;わかちゃんの四国の記事ゆっくり見ます。
  ~ありがとうございます!!

モーリーさん:尼崎の記録会 5キロ 19分05秒でした!
目標より10秒~20秒遅くて、丹後の疲れかな?
  そりゃ~~そうでしょう^^;

やすださん:くまもんスクエアに行ったついでに
「ひかわ町梨マラソン」に参加してきました!

たかのさん:安田さんが参加されたところから駅で3つ行ったところが私の故郷で、
な~~んにもないとこにわか練のみなさんが3人も来て下さったことに感動して、
熊本県人代表して御礼を言います~!!

などなど・・・やはり、安田さんのくまもんネタで盛り上がりました。

では練習で~す。

走らないと寒いような気温になって1.3キロをそれぞれ走りました。

たまらさんと2周走ったかな!

練習終わったら、安田さんのお土産~もちろん、くまもんのお菓子ですが、
大会参加賞だったという大きな梨(1個1キロ)をむいて持って来て下さいました。
ものすごくみずみずしくて・・美味しかったです!!
一人2個づついただきました。
走った後の水分補給にばっちりでしたよ!

ごちそうさまでした。

本日の参加者 8人。

| この指練レポート | |