2013.10.03 19:00

第461回 わかちゃん練習会~♪

10月3日

すっかり涼しくなった午後7時
秋は急に訪れますね~。

まずは、週末報告から

モーリーさん:「村岡ダブルフル」100キロ
  気温30度まで上がって暑い村岡も珍しい~。
  完食は無理だったけど、カレー食べれたので満足です!

まさやん:福知山マラソン~中止は残念だけど、
  地元のことを思えば仕方ないですね。
  1日も早い復興を願って~「福知山マラソン」完走Tシャツで参加。

たかのさん:日清焼そば・・抽選で着ぐるみ当選!
  こんなとこで運を使いました~^^;

やまもとさん:熊本マラソン~当選しました。

などなど・・

ちなみに、わか・・1.9倍の「名古屋ウイメンズ」落選です><
くじ運悪すぎ~~です(涙)

では、走りますか~~。

1周目はみんなでそのうちバラバラ。。。と。

村岡組のモーリーさんと白山・白川郷組のわか・・早々に終了。

遅れて、長山さんが来たので3人で談笑している中、
みなさん、いい感じで走ってましたね~。

たかのさん、安田さんはくまもんトークラン
ますもさん、やまもとさんもすっかりペアランです。

練習のあとは、モーリーさんのお土産をいただきました。
ごちそうさま~。

ごめんなさい。。。白川郷はお土産を買う時間なかったです・・・

本日の参加者10人

さていよいよ今週末 10月6日は「わか練!10周年記念パーティ」です!
90人を超えるみなさんが来てくださいます!!
大同窓会ですよ!懐かしい人にもお会いできるのがめっちゃ楽しみです!!

みなさん~お待ちしてますね!!

| この指練レポート | |