fc2ブログ

2017.11.02 17:07

この指練レポート~♪

 

2017111日(水)

 1日集合写真

11月最初のこの指練~。

東京から…ギプスの足を引きずって参加!

見た目がたいそなので、痛々しいけど、骨折ではありません。黒爪からばい菌が入ってパンパンに腫れてしまって歩けないほど痛く、病院に行って痛み止めを飲みながら、殺菌消毒薬を湿布することによってだいぶマシになりました。

ただ、歩くのが辛いので足裏が浮くようにギプスを作ってもらって、包帯グルグル巻き。

…なわけで、もちろん、走れません(>_<)

 

タイムキーパーがんばります!

 

報告は、金沢マラソン組

サブ3のシモン、サブ3.5のまっすん!

さすがです。おめでとうございます。

私は、水戸黄門漫遊マラソン、5時間越え走れないにもほどがありました。(-_-;)

5キロの間にトイレ2回はあきません。

また、がんばります~。

 

ヨーロッパから帰国の高畑さんも来てくださいました。24名です。

 

メニューは、1,000m×5+1,000m2組は5本)

 

追い込めるメニューなだけに、みなさん、頑張って頑張って…マイル無理~な人、続出!(^^;;

いいんですよ~、マイルは遊びですから…ね。

 

また、途中、消えた人も?

篠山マラソンのエントリーでした。(^^;;

 

中西くんがマイルリレーから参加!

 

マイルリレーは、3組。

ピンクバトンチーム: シモンー松永さんー古谷さんー北川さん

青バトンチーム: いのいのー高畑さんー小田さんーこんちゃん

緑バトンチーム: ゆきよさんーツキティーおのさんー中西くん

 

よ~い!どん。

1

いのいの(78秒)シモン(79秒)ゆきよさん(79秒)

ほぼ同時…

1走から混戦です。

 

2

高畑さん(73秒)松永さん(72秒)ツキティ(73秒)

2走もほぼ同時、いい勝負。

 

3

小田さん(70秒)古谷さん(71秒)おのさん(74秒)

ちょっと開いたけど、アンカー勝負だ!

 

こんちゃん→1秒後  北川さん4秒後  中西くん

 

中西くん、おっちゃんに負けるな~。

 

ところが、おっちゃん!速かった~!

 

結果

北川さん(62秒)(チームタイム 445秒)こんちゃん(66秒)(448秒)中西くん(74秒)(501秒)

 

みなさん!お疲れ様でした。

 

練習の後、写真撮影~の時に、突然、♪ハッピーバースデー♪の大合唱~!☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*

マイバースデー、114日。4日は土曜日なので3日早くお祝いしていただきました!

ありがとうございます!

素敵な花束もいただきました。

めっちゃ嬉しいです~。

 1日花束

そして、集合写真。

金沢マラソンのお土産、シモン、まっすん、伊藤さん。

ヨーロッパのお土産、高畑さん。

ありがとうございます。

水戸黄門漫遊マラソンのお土産は、粘れるようにねば~る君です。

1日おみやげ4

 1日おみやげ3

1日おみやげ2

1日おみやげ1

練習会終了後は、場所を移して、お誕生日会を開いて下さいました!

ありがとうございました。めっちゃ、嬉しかったです!!

 

来週のこの指練は、10日(金曜日)です。

メニューは. 10,000mです。

 

来週もお待ちしてますね。

 

そして、3日、5

「丹波ロードレース大会」「あいの土山マラソン」「淀川マラソン」「にしのみや甲子園ハーフマラソン」など、大会のみなさん!頑張ってくださいね。

私も、「にしのみや甲子園ハーフマラソン」走れるかなぁ?

 

| この指練レポート | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ